スポンサーリンク

帆純まひろが進化していく!「TOPHAT」

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組ウィークに突入ですね。

梅田芸術劇場でのTOPHATも21日に開幕しました!

そして、25日からは、同じ梅芸では、『冬霞(ふゆがすみ)の巴里』も始まります〜!

花担としては、梅田駅周辺のカフェやら、検索しまくりです。楽しい〜!

東京組としては、TOPHAT、なんで東京でやらないの〜????ですよね。本当不思議。

さて、そんな賑わい中の梅田でTOPHATを観劇してきました!

宙組のTOPHATも見ていたので、違いも楽しみにしつつ、、、。

スポンサーリンク

輝月ゆうま

なんといっても今回は、トップ柚香光さん、2番手水美舞斗さん、そして専科から輝月ゆうまさんの95期と

星風まどかさん、音くり寿さんの100期コンビ。

しっかり初日挨拶では、紹介されていましたね。楽しかったです。

いつもひときわ背も高く、スラッとした柚香光さんですが、さすがに輝月ゆうまさんの隣に来ると「あれ?小さく見える!」という輝月ゆうまさんの背の高さと存在感に一瞬驚きました。

輝月ゆうまさんが全体をしっかりと引き締めて、さすがの専科さん。

もし輝月ゆうまさんがホレス役だったら?アルベルト役だったら?と、どの役になっても面白いだろうな〜と想像が膨らむすごい役者さんですね。

音 くり寿

2幕でやっとマッジ役として登場する音くり寿さん(1幕でもいろいろ登場していますので探してね)。

マッジ役、うますぎ。音くり寿さん、いつもですが、歌、ダンス、お芝居ともに安心して見入ってしまいます。

水美舞斗さんとの掛け合いが楽しくてずっと見ていたいですね。

帆純まひろ

正直、観劇前は、見るのが怖かったです笑。だって、宙組さんの愛月ひかるさんがやったお役で、変なパジャマ姿になるところなんて、ホント、プレッシャー大きいだろうな〜って、ほってぃ〜の気持ちになるとソワソワしていましたよ。

でも、でも!

やり抜きました!とてもよかったです。

コミカルな変なイタリア人をしっかり演じ抜きました!という印象でした。

ほってぃーの一皮むけることができたお役だったと思います。

ツイッター見てると、どうやらあのパジャマの衣装は日替わり???いくつかパターンがあるようで、これは何回も見て!って言われてる感じ?

初日だったので、これからどんなふうに進化していくのか、こういうところを見ていけるのが、宝塚の面白さだと思うので、一皮もふた皮もむけていくほってぃーを追いかけたい気持ちになりました。