スポンサーリンク

初めて宝塚歌劇観劇したいなら今が絶好の大チャンス!!!!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇に興味がある!!!見に行ってみたい!

でも、見に行きたい!と思っても、いつもチケットが取れなくて・・・・。

と思っていた方は、実は今が絶好のチャンスかもしれません。

現在宝塚大劇場では、月組が公演中です。
会員でなくてもチケットが購入できる状態です。

今すぐでも以下のサイトで購入可能ですよ!

◆◆◆◆
宝塚歌劇Webチケットサービスは、宝塚歌劇の公演チケットをインターネット上で購入・予約することができます。

昨今、とてもチケットがとりにくい状態だった宝塚歌劇でしたが、このようにすぐチケットが購入できる状態はとてもめずらしいです。

え?それって面白くないんじゃないの???と思う方もいらっしゃるかと思うのですが、
決してそうではありません。

実は宝塚歌劇団は人気のトップスターさんの退団公演が2つ重なってしまって、多くの宝塚ファンの方がそちらに意識と力が向き過ぎている状態ではないかと思います。

もちろん、意識と力が向いているということは、それだけ何度も退団公演を観劇もして、退団記念グッズも購入し、お金も使っている状態なのです。。。

その退団公演の間にすっぽりハマってしまった今回の月組公演。

宝塚歌劇 月組公演 日本オーストリア友好150周年記念 UCCミュージカル 『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』

「エリザベート」、「モーツァルト!」など数々の大ヒットミュージカルを生み出したウィーン劇場協会が、2017年9月にオーストリアそのものを題材として制作したミュージカル「I AM FROM AUSTRIA」です。

実は、日本ではまだ上演されていない作品なので、日本初!なので、まだ、日本では馴染みがない作品かもしれませんね。

しかし、この作品、笑って、最後ホロリと温かい気持ちになるハッピーエンド。最高です。

とてもストーリーもわかりやすく、初めて宝塚を観劇される方には、ピッタリのおすすめの作品です。

見に行きたかったけど、チャンスがなかった〜!という方は、ぜひ、一度宝塚歌劇の世界、夢の世界に一歩足を踏み入れてみませんか? 抜けなくなりますから笑。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ