スポンサーリンク

宝塚歌劇団からの無料プレゼント!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団の専門チャンネル「タカラヅカスカイステージ」はヅカオタであれば誰でもご存知な存在ですよね。

一部地域によっては受信が難しく見ることができない方もおられるかとは思いますが、大方の皆さんがCS有料であるにも関わらず入会されていることと思います。

さて、そんなタカラヅカスカイステージはなんと開局20周年!

ということで毎日のようにオリジナルグッズ、スカイ・フェアリーズやスカイ・レポーターズそしてスカイ・ナビゲーターの卒業生達からのコメントが寄せられたり、貸切公演が開催決定したりと、とにかく今スカステが熱いんです…!!

そんな中、2022.3.31に新たに発表されたのは開局20周年PR大使としてこの度誕生した「アイニーちゃん」の無料LINEスタンプ。

スポンサーリンク

スカイ・ステージ20th公式スタンプ

スカイ・ステージ20th公式スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
タカラヅカ・スカイ・ステージの公式キャラクタースタンプが登場!かわいくて使いやすいスタンプがいっぱい!タカラヅカ・スカイ・ステージ公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/07/20まで

ちなみにアイニーちゃんについてさくっとご紹介しますと出身地宝塚市。
身長は20㎝で趣味はスカイ・ステージを見ることとという親近感しかないキャラクター。

宝塚クリエイティブアーツ企画部の所属(?)しているぶぅーぶとはお友達のご様子で、好きな食べ物はぶぅーぶが作ったお菓子とのこと。

なんだかその設定よくおとめで見る感じですよね。

割と細かくヅカオタをついてくるようなプロフィールをお持ちのアイニーちゃん。

お名前の由来は恐らく20周年記念の合い言葉ともなっている「I need YOU」からきていると考えられますね。

さて、そんなアイニーちゃんのLINEスタンプが無料で配布されているわけですが、皆さんちゃんとダウンロードされましたか?!

沼に浸かっていたり神回…!と涙を流している姿から推測するに今回のスタンプは20~30代くらいをターゲットに作られたのかな?と思われます。

誰にでも気軽に使用できるものではないのですが、ヅカオタや他界隈の友達には送れそうなラインナップです。

使用期限は2022.9.27までということですのでそれまでに存分に使っていきましょう!

が、どうせなら無料でなくてもいいので公式のスタンプって欲しいですよね。

ヅカオタ相手にしか送れないタイプのものだけでなく、「おはよう」とか「ありがとう」とかの誰にでも送れるようなものも入っているような…。

今回は開局20周年記念ということでアイニーちゃんでしたが、
ぶぅーぶとのコラボであったり、もはやそういったキャラクターではなく現在のトップさんやスターさん達の組ごとのスタンプがあったら…なーんて期待もしちゃったり。

LINEは今やなくてはならないツールですし、
メールや電話よりもLINEを使うという人も多くなってきているわけですし
ヅカオタにより快適なオタ活を提供していただくためにも
是非ともそういったコンテンツにも展開していっていただければと
劇団さんには期待大です!