スポンサーリンク

Youtubeで宝塚養成学校で指導中の愛ちゃん見っけ!

宝塚歌劇を楽しもう

昨日は「沸騰ワード」で宝塚音楽学校の養成学校の密着番組でツイッターでも盛り上がっていましたが、残念ながら、関西地区では見ることができませんでした。

どうやったら見れるんでしょうかね、、、、Tverでも前編で放送していた「伝説の家政婦」しか見ることができず、、、泣。

そんな中で、愛月ひかるさんが、プロデューサーになった宝塚受験スクール「クラレス」がYoutubeで独自に「密着番組」なるものをYoutubeで発信いたしました。

ご覧になった方もいらっしゃるかしら???

Youtubeだといつでも見ることができるし、誰でも見ることができていいですね〜。

その中の一つになんと、愛月ひかるさんが面接のご指導しているシーンがありました!!!

8分25秒あたりから登場します〜!

さて、上の動画のほかに、二人の受験生にも密着

若い高校生の夢にかける姿、挑戦する勇気、大きな分岐点となる瞬間に一緒に立ち会えているような感覚、、、。

そして、どんな結果になったとしても、その親になったような気分で全ての受験生を最後まで応援したくなります。

そして、この動画には、宝塚OGが講師として入っていらっしゃるので、元星組の壱城あずささんもたくさん映っていて、在団中の熱い思いが、退団されても宝塚への愛にあふれて、熱い!!!!そんな姿も見ることができて宝塚ファンにとってもとても貴重な動画です。

ぜひ、見てくださいね!

ただ、先日 こんなブログを見つけてしまって、「もう一年頑張る!!」っていうと親の目線になるとリアルな金額が浮かんでしまうようになっちゃった、、、、。

「宝塚受験スクールお金の話」