スポンサーリンク

宝塚歌劇団の御曹司、稀惺かずとさん新人公演主演決定

宝塚歌劇を楽しもう

今回は、宝塚歌劇団星組「1789」で輝かしい新人公演主演が発表された、劇団一の御曹司、稀惺かずとさん。

まずは、稀惺かずとさん(105期生)と詩ちづるさん(105期生)。

スポンサーリンク

105期新人公演主演続々と

月組の七雅雅さん、宙組の大路りせさん、雪組の紀城ゆりあさん、そして星組の稀惺かずとさんが、それぞれ新人公演主演を果たすことになりました。

また、稀惺さんと星組同期で大希颯さんは、入団当時から注目されています。

現在の状況では、稀惺さんがついに主演に抜擢されることとなりましたが、今後大希さんも十分に主演に抜擢が期待されます。

新人公演主演は、宝塚歌劇団の未来を担うスターたちの登竜門であり、彼らのさらなる成長を期待させるものです。

過去においても、95期トップスターたちの新公初主演は、礼真琴さん、柚香光さん、月城かなとさんの3人が研5で主演を果たしました。そして、七城雅さんの研4 稀惺さんの研5初主演。

これから稀惺さんも、主演が予想されていますが、次回は大希さんが主演を取ることも充分に考えられます。劇団としては、期推しにも経済効果が期待できるため、二人を育てていく可能性があります。

ヒロイン 詩ちづる

詩ちづるさんは、『赤と黒』でダブルヒロインを務めた経験があり、今回で2度目の新公ヒロインに抜擢されました。

詩ちづるさんも2度目のヒロインに抜擢されたことで、彼女の才能が再び評価されたことになります。これからの宝塚歌劇団の舞台で、これらの若手スターがどのような活躍を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

稀惺かずとさんと詩ちづるさんが続く新人公演「1789」での活躍に、ファンは今からワクワクしています。

これからも目が離せない宝塚歌劇団の活躍に、今後も注目が集まりますね。