スポンサーリンク

柚香光さん、なんて素敵な人を贔屓にしたんだろう

宝塚歌劇についての雑記

昨日花組の東京コンサートが終わりましたね。

しばらくボーッとしています。

また、ちょっと待っていたら神戸公演が始まりますが、もう東京離れちゃったのかな〜なんて思いながら余韻に浸っています。

柚香光さんの優しさが溢れたコンサートで、なんだか優しい「愛」に包まれている感覚があります。みなさんもどう???

スポンサーリンク

コンサートならでは

わりと自由なコンサートならでは・・・というか、大劇場公演では見られないような「素」の柚香さんが垣間見れるコンサート。

日替わりのMCコーナーでは、日頃の柚香さんエピソードがたくさん聞けたり、最後のフィナーレでは、一人ひとり登場されて毎日違うことをされるジェンヌさんに瞬時に的確に対応される。一瞬だけど、それがよく分かる。

なんなら、本当に、劇団にお願いしたいのは、MCコーナー、値上げしてもいいので、全日程入れてほしい!!

節に全部見たいです!!!!

あ〜こんなふうに日頃、下級生さんのお話に耳を傾けられているんだな〜とか、こんなお話の聞き方されるんだな〜とか。

なんだか、柚香光さんって、今の令和の時代にすごくマッチしているリーダーさんっていう感じ。

寂しい思いをしている下級生には、電話をかけたり、お話を聞いたり、ゆっくり優しい口調でアドバイスをされたり、一人ひとりを大事に接していらっしゃることが本当によくわかるコンサートでしたね。

峰果さんのMCコーナーのお話は、笑いももちろんありましたが、ホント泣きました。

柚香さん、星風さんへの接し方も優しすぎて大好きです。

なんて素敵な人を贔屓にできたんだろう、、、と思っています。

柚香さん!私もあります!「根気強く自分の思いを言語化する大切さ」。ゆっくり話を聞いてほしいです笑。