スポンサーリンク

花組、新トップ発表~永久輝せあ&星空美咲コンビ

宝塚歌劇についての雑記

やっと!花組に新しいトップスター&トップ娘役が決定したよ〜!🌸

永久輝せあさんがトップスターに、そして星空美咲さんがトップ娘役に選ばれたんだって!

スポンサーリンク

永久輝せあさんの三白眼がたまらない

まずは永久輝せあさんの話から!

永久輝せあさんは97期生。97期から初の男役トップ誕生です。

彼女ってば、ステージ上ではまさに「女神」って感じ。

その演技、どんな役でも完璧にこなしちゃうし、カリスマ性が半端ないのよね〜。

特にあの深みのある眼差しとか、見てるだけでドキドキしちゃう〜!

星空美咲さん

105期からも初のトップ娘役誕生です。

そして、星空美咲さん!彼女の優雅さって本当に素晴らしいの。

あの繊細な表現力で、どんな役でも魅力的に見せちゃう。

しかも、美咲さんの笑顔って、見てるだけで幸せな気分になれるんだよね。

新コンビの可能性って無限大!

この二人が組むってことで、もう私のワクワクが止まらない!

永久輝さんのカッコよさと美咲さんの優雅さが合わさったら、きっと最強の舞台が生まれるよね。

新しいコンビの化学反応を想像するだけで、もう胸がいっぱい〜!

これからの舞台が楽しみすぎる!

花組の新しい舞台には、どんなサプライズが待ってるのかな?

永久輝さんと美咲さんが主役の物語、想像するだけでドキドキ!

伝統的な宝塚の魅力はそのままに、新しい風を吹き込んでくれること間違いなし!

トップスターって大変な役割だけど、永久輝さんと美咲さんなら大丈夫!

私たちファンが全力で応援して、彼女たちの輝く舞台を後押ししよう!

この発表を受けて、私の宝塚愛がさらに加速中〜!

花組の新しいトップコンビ、永久輝せあさんと星空美咲さんには、これからも目が離せないわ!

二人の活躍を心から楽しみにしているよ〜!そして、次の舞台がもう待ち遠しい!