星組バウと東京Brillia HALL公演『アレクサンダー』の主なキャストが発表されました
星組ファンとしては泣く案件よ。天飛華音がアレクサンダーをどう演じるのか、想像するだけでわくわくが止まらん!
サーヌ役は瑠璃花夏ちゃん!やっぱりヒロイン!?
そして気になる娘役枠、来たわよ、瑠璃花夏ちゃん!これはもう完全にヒロインでしょ?他に路線娘役いないんだもん。そりゃもうファンたちが「ヒロインほぼ確定やん!」ってザワつくのも当然。
彼女の透明感と舞台映えは折り紙付き。しかもこの『アレクサンダー』って、赤石路代さんの漫画が原作でしょ?あの独特の世界観を彼女がどう彩るのか…正直、期待しかない!
ヘファイスティオンに稀惺かずと!これは“尊い”予感…
さらに注目したいのが、ヘファイスティオン役に稀惺かずとくん。はい来た、アレクサンダーの“親友以上”ポジション!彼女(=稀惺かずと)の硬質な美しさ、軍人役とか絶対似合うのよ。ビジュアルの時点で勝ってる予感。
X(旧Twitter)見てても「かのんちゃん東上おめでとう!」「るりはなヒロインでしょコレ!」とか、祝福ムードが満開。
チケット戦争の予感…!
もうね、皆が「チケット取れますように」「頼む、観せてくれ!」って叫んでるから、これは激戦不可避だわ。私も本気出して狙いにいく予定よ。
それにしても、こういう配役発表を早めに出してくれるの、ほんとありがたい。スケジュール調整しやすいし、遠征組としては大助かり!