ショック!花組娘役トップ、仙名彩世さん退団を発表!

速報ニュース 宝塚歌劇速報ニュース

うそでしょ〜!

花組娘役トップ、仙名彩世さん退団へ

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

なぜ・・・・。

29年に花組の娘役トップになり、演技力、歌唱力、抜群。
侯爵夫人からトップ娘役までできる、演技の幅の広さに驚いた記憶がある。

遅咲きのトップ娘役である。
しかし明日海りおさんとコンビはまるで成熟したワインのように
大人の魅力を醸し出し、花組らしいコンビを見せてくれた。
明日海りおさんの相手役にふさわしい本当に素晴らしいコンビを見せてくれていただけに驚きが隠せない。

チャピさんに続き、実力のある娘役トップの退団発表。寂しいです。

94期生です(→94期生一覧

しかしもう10年在籍されているので
お疲れ様、ありがとうと送り出さなければいけないのですよね・・・。

 

明日海りおさんにとっては3人目の娘役さんだったのだが

彼女以上に明日海りおさんを引き立てられる娘役さんっているのだろうか・・・・。
いや、しばらく不在になりそうな予感もします。

2019年4月28日の東京宝塚劇場公演「CASANOVA」の千秋楽を最後に退団予定です。。

2018年10月16日、記者会見があるそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ