スポンサーリンク

宙組「オーシャンズ11」先行画像。

オーシャンズ11宝塚歌劇を楽しもう

オーシャンズ11のポスターが出ましたね。
最初は真風涼帆ただ一人。

 

View this post on Instagram

 

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

今と比較。

出典:©宝塚歌劇団HP

茶髪に茶色い目。そして開いた胸元。素敵ですね。

同じ茶髪でもちゃんとそれにあった茶髪に。そしてパーマの当て具合も全然違う。眉毛は太く凛々しい感じに。

同じ顔でもこんなに雰囲気を変えられる。

公演中の撮影だろうにどうやっているのやら、本当に役者の仕事って大変ですよね。

今後は、11名全員集合のポスターが上がってくるだろう。楽しみです。

105期生初舞台は宙組公演「オーシャンズ11」に決定!
宝塚歌劇団公式ホームページで2019年4月に宙組公演「オーシャンズ11」の発表がありました。2019年4月といえば、宝塚音楽学校の現在105期生の初舞台公演となります。105期生といえば松岡修造さんの娘さんの初舞台でもあります。また、たくさ...
宙組「オーシャンズ11」キャスト発表まで妄想が止まらない
すでに決定している2019年4月19日から始まる宝塚歌劇宙組公演の『オーシャンズ11』 宝塚ファンなら今からものすごくワクワクする公演です。 なぜなら、オーシャンズ11は、宝塚の男役の中の男役。ザ!男役。 キング オブ 男役!が楽しめた...