スポンサーリンク

宝塚トップスター5人の誰が一番人気なのか?【2018年版】

宝塚歌劇を楽しもう

明日海りお、珠城りょう、望海風斗、紅ゆずる、真風涼帆
宝塚歌劇が誇るトップ5人の人気の度合いは?

トップスターですからどの人もすごい人気なのはわかりますが、5人の中では?

スポンサーリンク

Google Trendで調べてみました。

Google Trendとは、キーワードの検索回数トレンドを確認できるツールです。
https://trends.google.co.jp/trends/?geo=JP

スコア化した検索回数の推移グラフでそのキーワードの注目度を最大5つまで同時比較することができるのです。

同時5つまで。

ということはトップ5名同時に調べられるじゃないですか!
で、早速、名前を入れてみた。

1位 明日海りお
2位 望海風斗
3位 紅ゆずる、真風涼帆
4位 珠城りょう

となりました。

明日海りおがダントツ!

びっくり!明日海りおさん。飛び抜けています。

改めて明日海りおさんの人気の高さがわかりますね。

上の数字は検索数とかではなく、ただの指標ですので、お気になさらず。

特に飛び出しているのは、7月8日~14日の1週間。

メサイア人気爆発!


この時何があったかというと、宝塚大劇場で、メサイアが始まった週でしたね。

メサイアの注目度の高さもここに表れています。

どのタカラジェンヌさんも同じように公演があり、同じようにチケットも取りにくいので、人気が高いのですが、こうしてみると明日海りおさんが群を抜いた人気なのですね。

恐るべし!明日海りお!

メサイアの公演が終わりちょっとショックなニュースもありました。

合わせて読みたい