スポンサーリンク

あれれ?水美舞斗よ、どこへ行く?

宝塚歌劇を楽しもう

2019年6月15日(土)よりはじまる花組公演の「花より男子」。

柚香光主演が決定し、その他の通称F4と呼ばれる、いい男4人は誰になるか・・・とワクワクしておりましたが、そちらの配役が決定いたしました

「花より男子」と言えば、
道明寺司 – 松本潤(嵐)
花沢類 – 小栗旬
西門総二郎 – 松田翔太
美作あきら – 阿部力

いや、もう私にはこのイメージしかありませんが、このイメージを壊してくれる期待のジェンヌさんたちです。

ジャ〜ン!!!!

道明寺司柚香光
美作あきら優波 慧
花沢類聖乃 あすか
西門総二郎希波 らいと

↓まだ役づくりしてないのに、すでに結構な再現力・・・・。

こちらはコミック版。

宝塚ファンの皆さんがどれだけワクワク、公演を楽しみに待っているのかがわかりますね〜。

・・・・・ということで、

どこいった?????水美舞斗〜!マイティ〜!

どこどこ??

出演すると思っていた「花より男子」。

また、あのキラキラコンビが見られると思っていただけに・・・。

花男に出演しないと決定したわけではありませんが、このF4以外のキャストとはちょっと考えにくいのですが・・・。

「花より男子」より前に公演をしている花組別箱のバウホール公演ショーケース『Dream On!』。

こちらに
<特別出演>水美 舞斗 ほか(5月20日~5月27日)  

と書いてあるわけです。 
と、特別出演ってなんなさ〜!!!!とかなりファンをモヤモヤさせる記述が・・・。

ということで、もう一つの別箱
宝塚歌劇として初のコンサート・横浜アリーナでの
花組トップスター明日海りお主演「恋スルARENA」に出演するのが、最有力とはなっています。

横浜アリーナのビッグステージであの力強いダンスを踊る姿は、まさにマイティの能力を発揮出来る最高の舞台!!!

・・・・・とは、思っています。

ただ、やはり 

特別出演

という文字が気になってしまう。
劇団さん、何ですか?この前例のない書き方は・・・・。

マイティ・・・何処へ・・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう注目のタカラジェンヌ
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ