まずは職探しを(笑)・・・明日海りお 退団会見

ニュース 宝塚歌劇速報ニュース

明日海りお退団発表から一夜が明けて、退団会見のニュースが入ってきましたね。

ニュースの画像を見るだけで、泣いてしまいます。

会見のニュースを見て

あ〜やっぱり、トップ娘役仙名彩世と同時退団よりも、仙名彩世にサヨナラショーというプレゼントをしたかったのですね・・・・。本当に素敵だったもの。

「ポーの一族」のときに「私がいなくても大丈夫」と感じ、退団を決意したという。

同期の望海風斗には、昨年12月のタカラヅカスペシャルの楽屋で打ち明けたそうだ。

ということは、ICHIGO-ICHIEの収録のときは、まだみんなに言ってなかったんだったんだね。

気になっていた小川理事長の言葉

「彼女はトップとして素晴らしい品格、人格、そして集客力のある人。トップ9作の宝塚大劇場の観客動員数100%超は宝塚史上、例がない。細い体で頑張ってくれて、お礼を言いたい」と、「新世紀宝塚」を牽引(けんいん)したトップをほめたたえた。

https://www.sankei.com/west/news/190313/wst1903130032-n1.html

トップ9作品で観客動員数100%超え!宝塚史上初。

本当にすごいトップさんなんだよ!明日海りおさん!

本当にこんな華奢な体でどれだけ頑張ってきたのだろう。

華奢で美しい妖精のようでもあり、男らしさも併せ持つ。

きっと下級生の男役さんも、そんな明日海りおさんを目標にしてきたジェンヌさんはたくさんいることでしょう。

卒業後は?

まずは職探し、生きていけないので(笑)。教習所にも行きたい。そうです。

職探しなんてしなくても、色々なところからお話は来ると思いますが、とにかく、ゆっくり休んでほしいですよね。

本当にたくさんの夢をありがとうございました。

花組トップ、明日海りお退団会見
静岡市出身。平成15年、初舞台を踏み、月組に配属。端正な容姿と高い歌唱力と演技力で早くから注目を集め、20年にバウホール公演、新人公演初主演。24年、龍真咲(り…

舞台上では一度も見せたことがない姿・・・・。

記者会見では涙する明日海りおさんの写真が上がっていて、その写真を見るだけで、涙してしまいます。

退団会見の素敵な写真がいっぱいあります
https://www.asahi.com/gallery/culture/asumirio/

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ