スポンサーリンク

七海ひろきがムッチャ可愛いんですけど!

宝塚スカイステージ情報

5月のスカイステージは去年星組の本公演「ANOTHER WORLD」がたくさん放送されているので、嬉しい限り。

昨年はこの作品の面白さに結構ハマって何度か観劇して大好きな作品の一つとなった作品です。

星組トップの紅ゆずるの代表作だ!!と思っていましたが、その後の「霧深きエルベのほとり」も素晴らしく、どっちが代表作になるのかな〜?と思うようになりましたが、とにかく紅ゆずるの笑える作品が私は好きです。

・・・・ということで、作品を見に行くと、ついついセンターに立っている紅さんに目がいってしまっていたのですが・・・・

スポンサーリンク

喜六役の七海ひろきがムッチャ可愛い

いや、舞台上でも、七海ひろきの可愛い表現が思いっきり炸裂してて「可愛い!!!」と思っていたのですが、改めて、また映像をみると、いやいや、本当に可愛いんですけど〜!

今更〜???って感じですけど、いやまたテレビ見て勝手に一人で再燃しちゃっててすみません。

録画して、同じシーンを何度も見てしまうんですけど〜!

5月はスカイステージで何度も放送されるので、絶対見てみて!と言いたい!

鯖に当たってあの世にいっちゃう喜六役の七海ひろきをよろしく!

スカステとNHKの放送は撮影日が違う?

5月スカイステージの放送は、東京宝塚劇場の千秋楽の映像。

そして、
5月12日午前0時45分から、NHK-BSでも『ANOTHER WORLD』が放送されます。
こちらは、いつの撮影なのかな〜と気になるところですが、NHKのホームページには、
「第104期初舞台生のお披露目とあわせてお送りする」と書いてある!!!

つまり、宝塚大劇場の撮影じゃん。

ということで、スカイステージの放送とは違うパターンで見られるじゃん!!!!!!
有り難や〜!
両方とも録画をお忘れなく。