スポンサーリンク

月城、燕の巣のんでるってよ。

宝塚スカイステージ情報

なんとなく、スカイステージを見ていて、
・・・・すみません。「桐島、部活やめるってよ」の題名が浮かんでしまって(笑)

宝塚専門チャンネル「スカイステージ」の中の人気番組の一つ「JURIの宝塚音楽同好会」。元タカラジェンヌの樹里咲穂がMCで楽しいトークが繰り広げられて、多くのタカラジェンヌさんの素顔が垣間見れる楽しい番組で私も大好きです。

今日は、月組の月城かなとさんがゲストです。

スポンサーリンク

美しい月城かなとさんが最近ハマっているものとは?

「は〜レイコさんって本当に綺麗だな〜」とボ〜ッと見ていたら、健康オタクという月城かなとさんが今凝っているものが、なんとなんと

燕の巣

燕の巣を毎朝飲んでいるというではありませんか!!!!!

月城かなとさん曰く、「肌にいいとか、美容にいいとかではなく、何しろ免疫力が高まり、風邪をひかない。そして、喉にいい!」のだそうです。

免疫力、喉か・・・・・。私にはあまり関係ないけれど、

なんだかあの美しいレイコさんが飲んでいると聞くと、気になってしまう。

そして、あの美しいレイコさんのようになれるのでは・・・・????

なれないよ!!!!!!はい。大きいな声が聞こえてきそうですが(笑)

なんだか一瞬、テレビショッピングを見ているような気分。

ただ、気になったのが、燕の巣って?????どういう形で飲んでいるんだろうか?ということ

ちょっとアマゾンで調べてみました。

サプリとかゼリーとか、いろいろ出ているけど、
なんだか、一体どうやって毎日飲んでるのかしら・・・・・。

樹里さんも番組内で興味深々で、「私も飲もう!燕の巣!」って言ってたけど、
お願い!樹里さん!もっと詳しく番組内で聞いてくれ〜!!!!