スポンサーリンク

瀬央ゆりや、空気を読む力

宝塚スカイステージ情報

先日、長らく待ち望んでいた95期企画がついに実現しましたね!

「集まれ!95期」

この企画は、瞬く間に終わっちゃった感覚で、楽しむことができました。

企画のスケジュール調整には多大な労力が必要だったことでしょう。

その点において、深く感謝の意を表します。本当にありがとうございました。

この企画の魅力の一つは、しっかり者とマイペースなメンバーが混在していたことです。

瀬央さんが情熱を持ってほぼ全てをまとめ上げ、柚香さんがさりげなくまとめに入る姿は、それぞれの個性が際立ち、非常に面白かったです。

みんな、本当に素直で謙虚、そして優しい人ばかり。

お互いを思いやる心が溢れており、面白く美しい人たち。眼福すぎる。

時折、ドアップになると、その美しさにはただただ圧倒されるばかりでした。

95期のメンバーは、まさにスター揃いでした。

特に印象的だったのは、瀬央さんの周りの空気を読む能力や、今何が求められているかを察知する高い能力。

舞台上では全員がこの能力を持っているとは思いますが、日常のコミュニケーションの中でも、特に瀬央さんからその能力を感じ取ることができました。

そして、何よりも彼女は単純に面白い人。

この95期企画を通じて、改めてそのメンバーたちの素晴らしさを実感した。

皆さんの才能と個性が輝く瞬間を共有できたこと、本当に素敵な時間をありがとう!