スポンサーリンク

聖乃あすかさんの涙

宝塚スカイステージ情報

宝塚歌劇団花組の聖乃あすかさん、ナウオンステージで涙でしたね。

花組公演中の「アルカンシェル」ですが今回トップコンビが退団公演となります。

ナウオンを観ましたがこれがトップコンビにとっても最後のナウオンです。

お二人の退団のおはなしになると、2番手さんの永久輝せあさん、聖乃あすかさんが発言されましたが、グッと退団を意識させられてしまい、涙を誘いました。

ちょっと危なくなりかけたけど耐えるようにあえて笑顔で話し通したひとこちゃんと
あふれるたくさんの思いを泣きながら一生懸命話したほのかちゃん。

ほのかちゃんの大泣き、永久輝さんの「私はめちゃくちゃ実感していて…」という言葉…本当に本当に退団しちゃうんだなって😭😭。

ずっとずっとれいちゃんの背中を追いかけて来てたんだな、ってよくわかる😭ほのかちゃん…

ほのかちゃんが二番手になった柚香さん、はいからさんで大羽根を背負って降りてきた柚香さん、コロナ禍で牽引した柚香さんを一つ一つ思い出すように話してくれてもう…もう…涙腺崩壊です😭😭

ほのかちゃんが私達の思いを代弁してくれたようで泣けましたね
ありがとうほのかちゃん。

ひとこちゃんの言葉もほのかちゃんの言葉もまゆぽんの言葉も胸に沁みて泣いちゃったけど、何よりれいちゃんとまどかちゃんが同時退団を選んでくれたことがやっぱり嬉しかったですね。