スポンサーリンク

花組2番手・柚香光の快進撃がいよいよ始まるのか

注目のタカラジェンヌ

宝塚歌劇団花組の男役さん、柚香光さんをご存知ですか?

宝塚ファンなら、知らない人はいません。

現在花組2番手。

そして、現在の花組トップの明日海りおさんの退団が発表されているために次にトップに就任するのかというその大注目のど真ん中にいるタカラジェンヌさんです。

そして、現在は、主演公演『花より男子』の真っ最中です。

花組公演 『花より男子』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
花組公演 『花より男子』の情報をご紹介します。

先日たまたまツイッターに流れてきた、PR動画にまさに目が釘付けされてしまいました。

スポンサーリンク

柚香光の破壊力がそこに!

美しい。

なんという魅力の持ち主なのでしょう。

「美人」は3日で飽きる・・・と言われていますが、柚香光の美しさは、決して「美人」的な美しさではない。

だから何度見ても飽きることがない。むしろ釘付け。何度も見てしまう。

この中性的でナチュラルで、弱さと寂しげの中にある芯の強さ。

細い長い手足のバランスのよさ。

女性の中の男性的な強さ?
男性の中の女性的なやさしさ?

ちょっとわけがわからないが笑。

先日退団してしまった美弥るりかさんに続くような唯一無二の存在になっていくような気がするのだ。

最近の柚香光さんは、何か、お芝居の中では、一皮向けたのような表情や表現をされるようになってきているような気がするのです。

そして、このPR動画といい、「花より男子」主演の評判の良さといい・・・・。

いい感じの状態での発表に繋がっていくような。

さあ、いよいよ、快進撃の始まりですか?
そんな予感もしてワクワクしています。

まだ見ていない方は、こちらのサイトでチェック!

FLOWING EMOTION IN LONDON|JOSEPH -ONWARD-
ブランドの起源であるロンドンを舞台に「モダンとクラシック」「静と動」。情緒的な表現を見せる、宝塚歌劇団花組 柚香光さんと奏でるファッションストーリー。