スポンサーリンク

帆純まひろ・花組「CASANOVA」新人公演初主演決定

帆純まひろ・花組「CASANOVA」新人公演初主演決定 宝塚歌劇を楽しもう

2019年2月8日(金)から始まる花組本公演の「CASANOVA」ですが、新人公演のキャストが一部発表されました。

 本役新人公演
ジャコモ・カサノヴァ明日海 りお帆純 まひろ
ベアトリーチェ仙名 彩世華 優希
アントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロ柚香 光聖乃 あすか

CASANOVAという作品の中で演じるジャコモ・カサノヴァという人物は稀代のプレイボーイ。
本公演では明日海りおが平成最後の色男っぷりをどう演じるかとても楽しみにしている作品です。

そして、今回そのジャコモ・カサノヴァ役を帆純まひろが演じることが決定しました。

今回初めての新人公演主演ですね。

おめでとうございます。

先日観劇した「蘭陵王」では逍遥君役を演じていました。

セリフは少なめでしたが、化粧映えのする整ったお顔で存在感のある美しさはとても印象に残っています。

99期生です。(→99期生一覧

こうして99期生一覧を見ていると、亜蓮冬馬、陽向春輝など期待されていた若手たちが卒業という寂しいニュースがあったばかりだけに、嬉しい抜擢です。

2019年は新人公演が最後になる99期生です。
この1年でたくさんのチャンスを掴んで次に繋げていけるといいですね。

帆純まひろのプロフィール

生年月日3月15日
出身地兵庫県西宮市
出身校甲陵中学校
入団時の成績27番/37人中
入団期99期生(→99期生一覧
愛称せの・ホッティ
身長170センチ
初舞台雪組公演『ベルサイユのばら-フェルゼン編-』
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう注目のタカラジェンヌ
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ