柚香光(ゆずかれい)いよいよ花組男役2番手スターに

花組男役2番手スターに ゆずかれい 注目のタカラジェンヌ

柚香光(ゆずかれい)さんは宝塚花組男役2番手スターさんです。

2015年の明日海りお・花乃まりあさんお披露目の宝塚大劇場公演で、新生花組男役3番手として昇格されました。

「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲」での姿はとても初々しく、3番手男役としてのスターのオーラを感じました。

でも、トントン拍子で今や次期トップの立ち位置まで進まれたのは、柚香さんファンの方達にとっても、驚きなのではないでしょうか?

もう少しゆっくりとしたスピードで、ちょっとでも長く柚香さんの歌やお芝居の成長を見ていたい、そう思われているかもしれませんね。

なるべくしてなった男役さんでは?

柚香玲さんは5人兄弟の3番目で、お兄さんがお2人と弟さんがお2人、そう聞くと「えっ?」ってなりませんか?

当然のことながらお姉さんも妹さんもいない、女性は5人の中で柚香さんだけと聞くと、これはファンならずとも察することでしょう。

「ということは…、やっぱりなるべくしてなった男役さんですね!」そうお思いにならないでしょうか?

柚香さんは宝塚の男役スター!!…これはもはや、持って生まれた運命です!

とても素敵なご兄弟ですね、4人のお兄さんと弟さんに、あの宝塚歌劇団花組の男役2番手の「ご兄弟」、ぜひともみなさんのお顔を拝見したくなります!

また、柚香さんが子供の頃からわんぱく(おてんば?)でと聞くと、やっぱり男の子兄弟の中でお育ちだからかしらと考えてしまいます。

宝塚音楽学校95期生には…

音楽学校95期生には、トップの娘役さんが多いことが目立ちます。

元星組の妃海風さん、元宙組の実咲凛音さん、現在月組トップ娘役の愛希れいかさんです。

男役は柚香さんの他には、星組2番手の礼真琴さん、月組3番手の月城かなとさんがいらっしゃいます。

音楽学校には中学卒業を控えた時期に、お母様が書店で見かけた入学願書きっかけとなり、たった3か月の準備期間で合格されたそうです。

そして受験の際には気負わずに、リラックスをして臨まれたというエピソードに、イケメンぶりを感じたのでした。

素顔のイケメンぶりとダンスに注目!

柚香さんの魅力は、その長身で軽やかにステップを踏まれるダンスですよね。

それにシャープな顔立ちで、妖しげな雰囲気を醸し出す演技の時にも、魅力がキラリと光るように感じます。

洋物のお衣装で「ドラキュラ」のような陰のある役を見てみたいな…と、きっと間違いなく素敵でしょうね。

そして、お顔立ちがはっきりされているだろうとは、以前より思っていたことでした。

写真で拝見すると思った通り、素顔になってもやはりキレのあるお顔立ちで、まさしくイケメンでした。

そんな柚香さんは劇場の食堂では、鳥のから揚げや、甘酢あんかけから揚げなどがお好みとのこと、女性らしく可愛らしい好みですね。

それに「お米」にこだわりがあり、白米とミルキークイーンの2:1の割合でブレンドするのが、柚香おすすめ「黄金比率!」なのだそうです。

柚香さんファンのみなさま、今夜のメニューはぜひ、柚香さんおすすめの「黄金比率ごはん」と、とりのから揚げにされてはいかがでしょうか。

柚香礼のプロフィール

初舞台 宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」
生年月日 3月5日
出身地 東京都杉並区
身長 171cm
血液型 O型
愛称 れい

柚香礼出演の公演情報

花組全国ツアー公演 柚香光主演『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』

公演期間:2018年11月22日(木)~ 12月16日(日)
一般前売り:公演ごとに異なります

座席料金 全席
公演ごとに異なります

 

『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』

【公演期間】2018年12月21日(金)〜12月22日(土)
【前売開始】2018年11月17日(土)

座席料金 S席 A席 B席
11,000円 7,000円 5,000円

花組公演『CASANOVA』・宝塚大劇場公演

期間:~ 

一般前売:2019年1月5日(土)

座席料金(税込):SS席 12,000円 S席 8,300円 A席 5,500円 B席 3,500円

 

公演チケットを探す

①宝塚公式サイト 宝塚歌劇公式ウェブチケットサービス
②プレイガイド チケットぴあ
iconイープラス
ローソンチケット

宝塚歌劇「チケット」の取り方

宝塚歌劇「チケット」の取り方(基本編)
どうすれば、宝塚歌劇団のチケットを自力で取れるのでしょうか? 方法がいろいろあって、ちょっとややこしいのでまとめてみました。 宝塚歌劇団「チケット」の取り方 宝塚友の会に入会する やはりまずはここから出発ですね。 プレ...