スポンサーリンク

準備はいいかい!明日海りお「恋するARENA」いよいよ明日!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団、トップ明日海りお率いる花組の「恋するARENA」がいよいよ、明日、明後日となりました。

どんなコンサートになるのか、楽しみですね。

さて、お天気は、なんとこの二日間は晴れ!最高気温28度!暑い二日間になりそうです。https://tenki.jp/forecast/3/17/4610/14100/10days.html

コンサートだし、どんな準備したらいいんだろう・・・と気合い入れて・・・・と思っていたら、こんなツイッター見つけたので、注意が必要みたいです。

宝塚では、ご自身で作成された応援グッズは基本的にNGです。

アイドルなどのコンサートとはやっぱり違います。応援のうちわとか、フラッフとか持ち込まないようにね。ということです。

やはりここは、宝塚ファンならではの、節度を守って、でも楽しく!盛り上がって行きたいところですね。

公式ホームページでも基本的には、着席での観劇。 

と言っています!スタンディングを促す演出の時だけ立つ!!ですよ!

公式ホームページでも公演に行かれる方への注意事項が出ていますので、チェックしておきましょう。

スポンサーリンク

座席表はこちら

横浜アリーナの座席表はこちらからチェックしてくださいね。

https://kageki.hankyu.co.jp/theater/cpl73a000007sytg-att/cpl73a000007syv8.pdf

スカステでも恋するARENAのお稽古場風景を見ることができて、

明日海りおさんが「役」に憑依する瞬間をみて、これは、『Delight Holiday』dでもエリザベートの歌を歌われた時に見たあの瞬間を思い出して・・・。ちょっと興奮しています。

さあ!明日に備えて、今日は早めに寝ましょうね〜!