スポンサーリンク

『チェ・ゲバラ』カストロ役に風間柚乃

宝塚歌劇を楽しもう

今日は、なんだかFNS雪組出演決定の情報や、明日海りおの「恋するアリーナ」がどうなってんのかな〜?とついつい仕事中にも関わらず、ツイッターが気になって仕方ない。

そんな落ち着かない1日を過ごしてしまった。(仕事しろ!)

「恋するアリーナ」行きたかったな〜。

チケット取れずにツイッター眺めてると、もう羨ましくて仕方なく、気持ちが滅入るので、見なきゃいいのに、今、どんな状況なのか?って気になって見てしまう・・・

見なきゃいいのにね。

そんな中で、月組のチェ・ゲバラ(轟悠主演)の配役が発表されていました。

スポンサーリンク

『チェ・ゲバラ』の配役

数々の伝説を残した革命家、人間愛を貫いた男チェ・ゲバラ(轟悠)。

フィデル・カストロ(風間 柚乃)との友情、妻アレイダ(天紫 珠李)との愛、革命家仲間たちとの心のふれあいと軋轢ー多彩な登場人物たちを織り交ぜながら、その誇り高くも激しく、清廉で理想に燃えた生き様をドラマティックに、そして鮮烈なまでに力強く描き出すミュージカル。

と、公式サイトに紹介されている文章を見ると・・・

おそらく本来はフィデル・カストロ役に月城かなとがだっただろうと思います。

しかし、休演中の月城かなとに代わっての2番手は風間 柚乃ということですね。

そしてヒロインが天紫 珠李。

エリザベートのときの代役ルキーニ、そして、夢現無双のときの代役又八役と、完璧に代役を果たした風間柚乃に、またしても大役が回ってきました。

研1の105期生のお名前も

フアン・アルメイダ・ボスケ遥稀 れお
ファウスティノ槙 照斗