スポンサーリンク

花組「花より男子」組長と104期生の牧野つくし一家

観劇レポ

なんだか宝塚歌劇団のニュースが色々出てきていて、ちょっと頭の中が落ち着かない感じがしますが、先日観劇してきた「花より男子」をもうちょっと味わっていたい。

ということで、今回は、組長の高翔みず希と104期生の青騎司の牧野つくし家族がいい味出していた。

スポンサーリンク

組長の高翔みず希

牧野つくしの父親役で出演。

役柄は、貧乏で働かず、サラ金に手を出し借金しちゃうどうしようもない父親。

クズすぎる父親なのにムッチャ明るいキャラクターで憎めない。

そんな役をちょっと真面目なイメージの強い組長さんが演じる、そのギャップも面白かった。
こんな楽しくてかわいらしい高翔みず希さんは、初めて見ました。ハッチャケてましたよ〜!鬘の髪型もお茶目で、くせになりそう。

組長の振り幅の広さにびっくりしました。

思わず、おかしすぎて吹き出してしまった。

104期生・青騎司(あおきつかさ)

リアル男子ぽいお顔の104期生青騎司(あおきつかさ)さん

今回は、牧野つくしの弟役。中学生だったかな?

前髪を下ろして声も高く、中学生らしい子供っぽさがとても良かったです。

寝っ転がって足をブラブラさせてゲームする姿や

お姉ちゃんガンバ!!って言っちゃう可愛いもうどこにでもいるリアル中学生感がバッチリでした!

まだ研究科2年生。
年数重ねて、もっと大人の男になれるように頑張ってね。と思わず本当の中学生の男の子に声かけたくなっちゃいそうな、とても自然な演技がおばさんの心をガシッと掴んじゃいましたね。

そんな楽しい牧野一家。

なんだか「花より男子」スピンオフで「牧野つくし一家の物語」を見たい!!!!

やってくれないかな〜?無理だよね。

でもそれくらい笑えて、微笑ましくて、素敵な牧野一家を見ることができました。

104期生・青騎司(あおきつかさ)プロフィール

生年月日3月10日
出身地東京都練馬区
出身校八雲学園高校
身長173センチ
愛称リリー、リリーたん
入団期104期生(→104期生一覧
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
観劇レポ
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ