スポンサーリンク

宝塚歌劇団がすごい面々を引き連れてフジテレビをジャックする

宝塚歌劇を楽しもう

また、嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

7月24日の夜 フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」に雪組が登場する。

タカラジェンヌは宝塚専門チャンネル『スカイステージ』でタカラジェンヌさんたちを毎日見ているのに、やっぱり民法テレビに登場するだけでワクワクするのはなんででしょ。

見ている人の数が全然違う!ということはもちろんですが、やっぱり何より、

全然宝塚を知らない層の人たちの目に触れるチャンス到来!なのです。

ということで、一般がこの雪組を初めて知る非ヅカオタさんたちがどんな反応するんだろうと思うだけでワクワクします。

今回の放送の出演者は、

雪組

望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈、彩凪翔、真那春人、久城 あす、煌羽レオ、朝美絢、朝月希和、永久輝 せあ、綾 凰華、星南 のぞみ、彩 みちる、潤 花

歌担当、ビジュアル担当のバランスもよく、バランス良いどころか、
「宝塚ってこんなにすごいのか!!!!!!」と思うこと間違いないじゃないですか!!!!

これはまた宝塚ファンになっちゃう方も多くなりそう。

スポンサーリンク

望海風斗

雪組トップ男役。望海風斗。

宝塚歌劇の中で、いや、ミュージカル界の中でも飛び抜けた歌唱力の持ち主!

しかも女性なのに男役の声なのですから。

驚くこと間違いない!

真彩 希帆

トップ娘役。これまた、素晴らしい歌唱力の持ち主!

トップとトップ娘役の2人で、ありえないほどの実力で世間を驚かすに違いない!

今回の出演は、憧れの新妻聖子さんとの一緒に「輝く未来」も歌うそうです。

彩風咲奈

さて、抜群の歌唱力で世間をあっと驚かせたと思った次は、ビジュアル(スタイル)で攻めちゃいますか?

もうこれでもか!!!というほどの長い足を見せつけてくれるわ!

朝美絢と彩凪翔

歌唱力、そしてビジュアル(スタイル)で世間を驚かせちゃったあとは、

イケメン男子、お顔良すぎの2人で更に、いっちゃいますよ!

ちなみに、朝美絢。

月組だったころもFNSでの歌謡祭に出演されたのは、2年前。

こういう民放テレビに出演できるチャンスを与えられる人ってジェンヌさんの中でもそんなに多くないのに、朝美絢、2回もこのチャンスが巡ってきた。

前回の月組での出演時もSNSで「誰?誰?」と話題になった訳で、もうお墨付き。更に磨きをかけている訳ですよ。放送事故なみも覚悟して笑。

そんなお顔良すぎの2人も引き連れて、

宝塚歌劇団は、こうして今回の広報活動は
耳と目でたくさんの非ヅカオタをヌマにひきづりこみ作戦で、フジテレビをジャックする計画です。

そして、極め付けは、

DA PUMPと一緒にあの、U.S.A のコラボ!

なんとなくテレビが付いていた状態だった家庭でも
あの曲がテレビから流れてきたら、
自然と画面に目がいっちゃうよ。
ついつい見ちゃうよ。
そんなあの曲を利用して、テレビの目の前の人全員の注意を引いて、あのビジュアルでドド〜ん!と。

そして・・・・・・沼にひきづりこむ作戦ね。

素晴らしい。宝塚歌劇団の宣伝部!