スポンサーリンク

宝塚歌劇団が池袋にやってきた!東京建物Brillia HALLこけら落とし公演

宝塚歌劇を楽しもう

本日2019年12月3日、宝塚歌劇団星組公演が池袋にある「東京建物Brillia HALL」でこけら落とし公演です。

星組の新トップのプレお披露目公演『ロックオペラ モーツァルト』

初日おめでとうございます。

そして、なんと昨日12月2日は新トップ礼真琴さんのお誕生日!!!!!!
こちらもおめでとうございます!

宝塚ファンはたくさんの公演を見に行かれていると思いますが、ほとんどが同じ会場の場合が多いので、きっと初めての会場で、慣れない方も多いかと思いますので地図を貼っときます。

スポンサーリンク

なぜ、宝塚歌劇が池袋に??

豊島区長の「タカラヅカを呼べる劇場に!!!」という願いからの5年間について宝塚歌劇団小川理事長との対談で書かれていますので、是非ご参考に。

えっ、宝塚歌劇が池袋に? 夢をかなえた豊島区長の奮闘
https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/091200132/092700008/?P=2

こういうのを読むと、ここまで来るのに、いろんな方の尽力があっての今日!なのですね。

豊島区長の長年の夢が叶った記念すべき今日、おめでとうございます!

二人の新トップお披露目、東京での公演楽しみですね。・・・・・チケットとれなかったけど(泣)。