スポンサーリンク

花組「はいからさん」ポスターの比較

宝塚歌劇を楽しもう

2020年3月から始まる宝塚歌劇団花組の本公演「はいからさんが通る」のポスターが公開されています。

明日海りおの後を継ぐ柚香光のお披露目公演です。

この「はいからさんが通る」は皆さん御存知の通り、1975年から漫画の連載が始まり、1978年にアニメ化された作品で、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

宝塚歌劇団では、2017年に、今回のコンビと同じ配役で柚香光と華優希が主演した作品の再演となります。

さて、その時のポスターがこれ。

スポンサーリンク

2017年版「はいからさんが通る」ポスター

この投稿をInstagramで見る

lemon(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

そして、今回発表されたポスターがこれ。

2020年版「はいからさんが通る」ポスター

この投稿をInstagramで見る

lemon(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

ぱっと見るともう、実写なのか漫画なのかすら戸惑うくらいの再現性の高さ!

私が感じたのは、華優希ちゃんに優しさがアップしている感じがして、想像を遥かに上回る可愛さ!
キラキラの愛が益々強く「紅緒さんは僕のもの感」が半端ないし、バックハグにドキドキする。

背景に原作の絵を使っているところも、素敵ですね。

原作ファンが初めて宝塚に触れてもらえそうで、ワクワクしますね。

とりあえず、チラシだけ取りに劇場まで取りに行きたい!

このポスターだけで、もう十分に幸せな気持ちになる!
劇団さん!ありがとう〜!