スポンサーリンク

留依蒔世(るいまきせ)歌ウマさん発見!

留依蒔世(るいまきせ)注目のタカラジェンヌ

2018年の宙組『WEST SIDE STORY』 がただいま梅田芸術劇場メインホール公演中ですが、歌唱力抜群と評判が高い留依蒔世(るいまきせ)さん。

留依蒔世(るいまきせ)さんとはどんな人物なのでしょうか?

留依蒔世(るいまきせ)さんは、宝塚歌劇団宙組に所属している男役さんです。

入団期は97期生です。

同期では、城妃美伶、海乃美月、永久輝せあ、綺城ひか理、佳城葵、など。

男役10年と言われる宝塚歌劇ですが、いよいよ注目度が上がってくる年代です。

宝塚音楽学校入学時は中卒(15)での入学です。

入団1年目に、阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用されています。
未来のトップ候補がこの阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用される言われていますので、
当然入団時から期待されている新人さんです。

ちなみに娘役として阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用された方はみんな娘役トップになっています。

留依蒔世(るいまきせ)さんのプロフィール

入団期97期生
入団時の成績首席
出身地兵庫県尼崎市
出身校市立塚口中学校
身長172センチ
初舞台星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」

首席入団し、ダンス、歌唱力ともに抜群の実力もあるにもかかわらず、
2015年、2016年怪我のため大劇場公演「Shakespeare」を全期間休演することになってしまいました。
舞台復帰まで半年がかかってしまいました。

しかしそんな苦難を乗り越え、

新人公演『エリザベート 』ではフランツ役を演じ、大好評でした。
2017年『王妃の館-Château de la Reine-/VIVA! FESTA!』では新人公演初主演を果たした。

ここにもいましたね。歌ウマさん。