スポンサーリンク

お洒落でかっこいい元月組スター 美弥るりかの魅力について

宝塚OG

宝塚歌劇団を退団された美弥るりかさん。

涼風真世さんに憧れて宝塚へ男役で入団しました。

初めは星組で10年経験したのち、月組へ移動になりました。

月組トップスターの珠城りょうさんと2番手スタートして活躍しましたが、トップスターにも引けを取らないカッコよさと可愛らしさが共存した魅力の持ち主です。

2019年と最近引退したばかりです。現役時代は、自分自身でヘアメイクをしたり衣装も考えるそうで、自然と自分自身を客観的に観る力を養っていきました。そんな元月組スター美弥るりかさんの魅力について紹介していきます。

スポンサーリンク

ファションに対するこだわり

お伝えしたいのは、美弥るりかさんは非常におしゃれさんであることです。

引退後の活動として、ライブや舞台以外にもメディアの露出を増やしています。その中でもファッション業界にも顔が広いです。

雑誌の取材などでも、ファッションにはこだわりがあることを公言しています。

毎日着る服は自分がこういう風に見られたいとイメージがはっきりしているからこそ、こだわりがあります。

トップスはだいたい女性ものを選んだり、ボトムは男性用だったりするそうです。

中性的だけど狙いすぎていない感じが出るのが魅力です。168センチの身長なので、長めのパンツをすらりと履きこなします。

自分が納得のいくものにしたいという考えは、現役時代の宝塚の公演でのプロ意識ともつながります。

素晴らしい演技をしてきた美弥るりかさんだからこそファッションにこだわりにあります。

引退してからも自分自身を磨き続ける姿勢は、さすが宝塚時代からも感じさせられるものです。

またメイクにもお気に入りのものがあります。

常に美意識が高いので、自分自身に似合うコスメが決まっています。

ファッションとメイクは美弥るりかさんにとって、自分を美しくかっこよく見せるための1つの手段です。

どんなアイシャドウの質感だと、自分の顔を魅力的に見せることができるのか研究しつくされています。

宝塚時代もメイクの濃さや色味で役として雰囲気が変わります。

現役時代だと、男らしくかつ色っぽさが追求されます。

引退してからは、美弥るりかとしてのメイクになります。

男性的か女性的かということはあまり考えずに、自分を等身大に受け入れ素材をいかしたメイクを突き詰めています。

美弥るりかさんの魅力を最大限に引きだしてくれるアイテムを見つけ出しています。

自分の好きなことにとことん突き進むことは素晴らしいです。

ファッションやメイクに関して自分を貫く姿勢がかっこいいです。現役時代と変わらず、多くのファンを魅了する理由でもあります。

Youtubeチャンネル開設

最近は公式のYoutubeも開設されました。

最新の美弥るりかさんを動画でいち早くチェックできます。

トップ画像からお洒落ば衣装で美しいお顔の美弥るりかさんが拝見できます。

宝塚チャンネルなど有料でしか見られない映像がある中、無料で視聴できることはありがたいです。

ファンとしても何度も好きなタイミングで繰り返しチェックできます。

動画の中で着用して衣装もチェックすることも楽しみです。次々と更新されていくので、チャンネル登録をして確認しましょう。

いかがでしたか。美弥るりかさんの魅力として、自分のこだわったファッションを貫き通す姿勢がカッコいいです。

どんな服装を着るかということ以外にも、メイクアイテムもお気に入りものを使用する徹底っぷりです。

何事も好きなことに突き進む姿は、心を動かされます。

最近は雑誌やYoutubeなど活動の幅が広がっていますので、色んな表情の美弥るりかさんをチェックしましょう。

毎回、色んなお洒落なかっこいい姿を見せてくれる美弥るりかさんを見逃さないようにです。

これからも宝塚ファンとして美弥るりかさんの魅力的な一面を見つけることを楽しんでいきましょう。