スポンサーリンク

新しい宝塚歌劇が始まる予感・花組公演生放送

宝塚歌劇についての雑記

4ヶ月・・・・長かったね。

宝塚歌劇団が休演になって、宝塚に足を運ばなくなって・・・4ヶ月。

ツイッターでの宝塚歌劇の新しい情報はどんどん消えて、出待ちの写真も全然上がらなくなって、タイムラインが全然楽しくなくなっていって・・・・。

こんなに宝塚歌劇団から楽しさやワクワクをもらっていたんだと改めて思い知らされて・・・・・。

そして、少しずつ宝塚歌劇のない時間に慣れてきちゃって・・・。
・・・というか、慣れないといけないくらい自分の生活も変化させないといけなくて。

それでも宝塚から、動画やポストカードや嬉しいお知らせが届いて。

宝塚を忘れないで・・・・っていうメッセージだよね。

4ヶ月。なんだかやっぱり長かったです・・・・・。

スポンサーリンク

さあ!元に戻ろう!

さあ!元に戻ろう!ってちょっと気合を入れよう!

いよいよ来週、宝塚歌劇団の公演が始まるよ!!!!!!

最初は、花組!柚香光さん、華優希さんのトップコンビお披露目公演だよ。

そして、私もワクワクした生活に戻るんだ!!って気合をいれるよ。

準備はいいかい?って感じかな?

劇団の運営の中では、これからの新しい時代に合った宝塚歌劇にするために、きっとたくさんの話し合いがあったんだろうね。

それが、生ライブ配信という取り組み。

花組 宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』全編ライブ配信

花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』初日のフィナーレからカーテンコールまでを生中継をスカイステージで。

これは、雪組・星組の前回の千秋楽から始まった。

そして、さらに、宝塚歌劇の動画配信サービス「タカラヅカ・オン・デマンド」で初の公演全編ライブ配信を実施。

「Rakuten TV」や「U-NEXT」で有料動画生配信となる。

すごいよね。

これが通常になっていく世界。

「もうチケット取らなくていいじゃん!!!!」ってことには、絶対にならない。

やっぱり劇場で見たい!!!!劇場でないと感じられない空気感がある。

それでも、チケットがとれなくて、行きたくても行けなかった人がたくさんいた。そういう人も、自宅で見れるようになる。

劇場で見る。映画館で見る。そして自宅でも電車の中でも、宝塚歌劇団の公演が生で見れる。

コロナに負けずに、どんどん宝塚歌劇団が大きくなっていく。そんなワクワクな世界への第一歩が、来週7月17日から始まるんだね。

こんな辛いときも、明るい希望を与えてくれる宝塚歌劇団に本当に感謝です。

花組 宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』特別番組の放送・ライブ配信・ライブ中継実施のお知らせ(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
以下の通り、花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』について、特別番組の放送・ライブ配信・ライブ中継の実施をお知らせいたします。※詳細情報について追記しました。  タカラヅカ・スカイ・ステージ 宝塚大

クラウドファンディング応援中

宝塚大劇場近くのパンケーキ屋さんがクラウドファンディング挑戦中です。

まだ、希望金額に達していないようです。引き続き応援していきましょう!

皆様のご協力をお願いいたします。