スポンサーリンク

彩凪 翔・ディナーショー・・ということは?

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団雪組の彩凪翔さんのディナーショーのお知らせが発表されました。

<タイトル>
『Sho-W!』
<構成・演出>
中村 一徳
<出演者>
(雪組)彩凪 翔
綾 凰華、ゆめ 真音、琴羽 りり、音彩 唯   

宝塚歌劇団公式HP
スポンサーリンク

共演者

共演者は以下の通り。

綾 凰華(98期)、ゆめ 真音(100期)、琴羽 りり(101期)、音彩 唯(105期)

105期生の首席だった音彩 唯さんも登場ですね。音楽学校のときの文化祭ではソロで歌っていらっしゃったのが印象的だったジェンヌさんです。

ディナーショーって・・・・

ディナーショーって、なんだか「卒業」か?というイメージがあるので、発表されるとドキドキしてしまいます。

最近では、美弥るりかさんとか七海ひろきさんのときのように・・・
宝塚歌劇団のディナーショーってどうしても、
今までのファンに対しての感謝的な意味合いが強い・・・ので。

現在の雪組の3番手は、彩凪翔さんと95期生の朝美絢さん。

現在のトップ望海風斗さんの卒業が決まっていて、次期トップが彩風咲奈さんにほぼ決定している状態で、では、次の2番手は?という状況のこのときにディナーショーが発表されたということは・・?ドキドキ・・・。

彩風咲奈・彩凪翔・朝美絢の並びは本当に美しいので、どうかこのまま続いてほしいと願うばかりではあります。

彩凪翔・プロフィール

生年月日6月2日
出身地大阪市
出身校大阪市立八阪中学校
身長170センチ
愛称しょう、凪さま
入団92期生(→92期生一覧
入団時の成績17番
2011年
『灼熱の彼方「コモドゥス編」』でバウ初主演
2011年『仮面の男』で新人公演初主演
2012年『ドンカルロス』新公主演
2013年、『春雷』でバウ単独初主演