スポンサーリンク

宝塚歌劇を見に行こう!今がチャンス!

初心者のための宝塚

宝塚歌劇団の観劇に行くチャンス。

普段では宝塚歌劇団のチケットってそうそう手に入らないと言われている人気の劇団です。

宝塚歌劇団の素晴らしさ、夢の世界をたくさんの人に知ってもらいたい!!!

というこのブログを立ち上げた目的を忘れるところでした。

「今が観劇に行く絶好のチャンスです!」

コロナ禍の中で、宝塚歌劇団では、公演中止、延期となっていて、チケットの販売数を減らしておりました。

しかし、政府からイベントの人数制限緩和することが発表され、急遽チケット販売数が増えました。

それに伴い、宝塚歌劇団でも月組公演から一部を除きチケット数が急遽増えたことによって、現在、宝塚大劇場で公演している月組公演のチケットが現在でも非常に取りやすい状況になっています。

スポンサーリンク

初めての方でも楽しめる作品

宝塚歌劇団の公演って、ある意味独特な作品もあり、もともと宝塚ファンなら楽しめる作品とか、歴史モノなど、時代背景がわからないと、???となり、子供には難しい内容だったりする作品もあります。

しかし、今回の月組の作品は、お子様や初めての方でも十分楽しめる作品です。

また、宝塚音楽学校を卒業したばかりの初々しい初舞台生の口上やラインダンスが見れたりと見どころもたくさんあります。

初めての方でも見やすい作品 + チケットが取りやすい

この2つが重なることってそうそうないですね。

劇場に足を運んでみて

宝塚歌劇団は、今回のコロナの影響で、ご自宅で見れる「LIVE配信」をはじめました。

公演の千秋楽で、劇場に足を運べない方は、有料ではありますが、LIVE配信で、ご自宅でスマホやPCでの配信で、宝塚歌劇を観ることが可能になりました。

しかし!!!!

同じ空間で、一つのものを観る!という体験は本当に素晴らしいものです。

舞台の大きさ、劇場の空気感、緞帳が上がるワクワク感、拍手の大きさ、演者のエネルギー。

舞台の端から端まで、タカラジェンヌさんがいるあのエネルギーは、残念ながら、LIVE配信では感じることができません。

なぜ、宝塚ファンがあんなにも宝塚にハマっていくのか、どんな魔力があの空間に宿っているのかを感じることができるでしょう。

ぜひ、今、この機会に、宝塚大劇場に足を運んでみませんか?

あ、そうそう、遠征してみよう!という方も今なら、GO TO キャンペーン中なので、ホテルもとても安くなっていますので、絶好のチャンスですよ。

チケットの販売はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.takarazuka-ticket.com/