スポンサーリンク

今日水美舞斗スペシャルライブ配信だし生放送も見れたし

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組95期生の水美舞斗 スペシャルライブ『Aqua Bella !!』が
2021年1月28日(木)・29日(金)
昼の部:ショー 12:00~13:30
夜の部:ショー 18:00~19:30 開催中です。

公演は生配信されるので、今日は夕方から家で楽しむ予定・・・・。

チケットまだの方は、本日17:30まで、配信チケット購入可能ですので、お忘れの方はお早めに!

スポンサーリンク

スカステ生放送!

さて、昨日は宝塚専門チャンネルスカイステージで「TO THE NEXT TAKARAZUKA」、生放送でしたね!

スカステ生放送って初めてじゃない???
ツイッターのコメントもどしどし掲載されてよかったですね。

ということで、花組の柚香光さん登場されましたが、現在バウホールで公演中で初日終わりの聖乃あすかさんも登場!

他にも、カメラマンのレスリーキーさん、初めて拝見しました。

そして、娘役トップの華優希さん。

そして、そして、同期の水美舞斗さんも登場しましたね!!!!マイティー!!!

マイティー先輩のじゅりさんの再現よかったです。

そして、トップ柚香光さんと同期らしいお話が聞けてよかった。

鼻筋通ったお嬢さんだった、マイティ。

今だから話せる面白エピソード、同期ならではのお話も聞けて楽しかったね。

子供の頃「宝塚の人」になりたかった水美舞斗さん。

今日、夢を叶えた水美舞斗さんのショーを楽しみに待ちたいと思います。

なんだか、花組の皆さんを久しぶりに拝見できたような気がする〜!

さて、水美舞斗さん、ディナーショーの発表が出たときは「え?退団???」というショックな予想をしてしまいましたが、どうでしょう。

「宝塚ホテル開業記念イベント」の一貫だよね!!!!と願いつつ、何も疑わず、純粋な気持ちだけで楽しもうっと思っている今です・・・・。