スポンサーリンク

彩海 せら2回めの新人公演主演決定

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団月組公演『グレート・ギャツビー』新人公演の主演、ヒロインが発表されました。

主演が彩海 せらさん。ヒロインがきよら 羽龍さん。

まあ、想像どおり、、、といった感じではありますね。

スポンサーリンク

彩海 せらさん

雪組から組み替えがあったので月組でどのような立ち位置へいくかしら、、、と楽しみにしておりました。

雪組は、縣千さんや華世京くんも上がってきているし、更に、宙組から和希そらさんも異動してきたし、

実力のある彩海 せらさんの組替えは、いい感じで、活躍の場を変えることができたな〜なんて思っていました。

、、ということで、早速に新人公演主演。

彩海 せらさんは、102期生で入団時成績は7番。

小柄ではありますが、そんなことはあまり関係ない。

壬生義士伝で新人公演初主演をされたときは、抜群の歌唱力であった望海風斗さんにかなり似せてきたあの実力。
可愛らしいお顔で実際のお声も可愛いいのに、こんなにかっこいい男役も演じることができるんだ、と本当に驚きました。

望海風斗さんに寄せられ、そして、次は、月組の月城かなとさんに近づけることができたら、もう、何でもできるジェンヌさんになりますね。

これからが、本当に楽しみなジェンヌさんの一人です。

新人公演も楽しみですが、今後、お芝居の上手な月組さんの中で、千海華蘭さんや佳城葵さん、風間柚乃さんとどのように絡んでいくのかも楽しみにしています。

それにしても、宝塚歌劇団のサイトでは、どんどんニュースが発表されますので、いつもチェックしておかないとあっという間に乗り遅れちゃうわよ。