雪組 永久輝せあ(とわきせあ)次はコメディーに挑戦!

永久輝せあ 注目のタカラジェンヌ

永久輝せあ(とわきせあ)は、宝塚歌劇団の雪組の男役さんです。
97期生です。

 

View this post on Instagram

 

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿

現在公演中の「ファントム」でセルジョ役を演じています。

私はまだ「ファントム」を見ていないので、観劇した後にレポしようと思います。

ファントムが終わったら、早速3月より宝塚バウホールで『PRxPRince』の公演が待っています。
こちらは初単独主演作品となります。

「PRxPRince」はどんな作品?

由緒はあるが、お金がない国の財政難を救うために大臣たちが考えたPR大作戦。

それが、第一王子(永久輝)を筆頭に容姿端麗の王子3人を全面に押し出す観光ツアーの開催と王子たちの結婚相手を見つけるための晩餐会の主催。
国を救うためについに美貌を生かしそのPR大作戦に立ち上がる。

・・・・というコメディーのお話です。

配役は、まだ、主役の永久輝せあと潤花のみ。
他の「容姿端麗の3人の王子」も気になるところですね。

きっともう既にファントムの公演中から次のレッスンが始まっているのでしょう。
タカラジェンヌさんって本当に大忙しですね。

永久輝せあ(とわきせあ)はどんな人?

さて、永久輝せあ(とわきせあ)の雪組での現在のポジションは・・・・

彩凪翔(92期)と朝美絢(95期)の2人がなんとなく雪組3番手にいるわけで、
どうでしょう、もう4番手のポジションと言っていいのでしょうかね・・・。
とにかく、路線スターの一人です。

身長も高く華のある本当に美しい男役さんです。

ふわっとした話し方でなんだかとても癒されキャラです。

実はとてもマイナス思考で完璧主義なんだとか。
完璧じゃないのに、完璧主義だからいつも不安です。
いつもその時の自分に満足しないのだそうです。

樹里の宝塚音楽同好会で話していました。
樹里さんに言わせると
「その方がいいよ!私もそうだった!
なんでもサラ〜!っとできちゃうジェンヌさんもいるけど、
そういう人はそういう人に任せておこうよ。」とな。

その言葉に無茶苦茶、安心している永久輝せあが可愛かったです。

これからどんどん大きな役に挑戦していく永久輝せあさん。着実に実力をつけていくのでしょう。

私は、朝美絢主演の『義経妖狐夢幻桜』の時に演じたヨリトモが好きです。

いや〜!かっこいい〜!

 

View this post on Instagram

 

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿

テレビで話す永久輝せあさんはとてもふんわりしているのに、一度舞台に立つとこんなに「パキっ!」っとする。

永久輝せあだけでなく、多くのタカラジェンヌさんがこういう感じで、普段話す感じとのギャップがすごい。明日海りおさんとか・・・・。

一体宝塚歌劇団の中ではどんな教育をしているんでしょうね。
その人のない部分(本当はあるのか)を引き出すのがすごいんだろうな・・・・と興味津々です。

今度「ギャップ萌えするタカラジェンヌ」特集でもやってみようかしら。
(面白そう・・・・)

永久輝せあ・プロフィール

生年月日 8月8日
出身地 東京都
出身校 白百合学園高等学校
入団時の成績 6番
入団期 97期生(→97期生一覧
愛称 ひとこ
身長 170センチ
初舞台 星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」

永久輝せあ・舞台作品(抜粋)

2015年 「ルパン三世」で、新人公演初主演
2016年 「るろうに剣心」で、新人公演主演
2016年 『私立探偵ケイレブ・ハント』新人公演主演
2017年 「New Wave!-雪-」バウホールW主演
2017年 「幕末太陽傳」新人公演主演
2019年 『PRxPRince』(バウホール)
初バウ単独主演 ※予定
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
注目のタカラジェンヌ
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート