現在バウホールで公演中の美弥るりか主演の「アンナカレーニナ」。
View this post on Instagram
私は千秋楽を観に行く予定で、今からワクワクしています。
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」のタカラヅカニュースで、お稽古場の様子が映っていましたので、早速チェ〜ック!
きよら羽龍、大抜擢!
ん?? 注目していた研究科1年のきよら羽龍。
なんと、美弥るりかと踊っている!!!!
すごい!すごい!
・・・・と思って調べてみたら、パンフレットのスチールにも載っているではないですか〜!
どうやらこれは、大抜擢なのでしたね。
観に行った方の「本当に研究科1年?」の声が続々と上がっていました。
トルストイの文学作品で、難しい作品を、芝居の月組(笑)下級生までしっかり役を生きてます。2番手娘役的なキティきよら羽龍さんも、立ち振舞い、芝居の間、歌も研1と思えない良さです。
— 犬夜叉 (@ayumaru04) 2019年1月10日
アンナカレーニナ、とりあえず主要お三方のビジュアルもお芝居も素晴らしすぎていろんな意味でしんどい😹
そしてきよら羽龍ちゃん上手すぎ&「ママ」と呼ばせたら右に出る者はいない蘭世くんと思いきやフィナーレナンバーめちゃかっこいいな?!蘭世くんが個人的MVP😻#月組 #アンナカレーニナ #バウ— ましゅまろ (@ri0614sk) 2019年1月10日
ソロで歌う場面もあるようです。
これは、当日、期待大デス。
注目のきよら羽龍は、美弥るりか演じるヴロンスキーの婚約者アンナ(海乃美月)の妹キティ役で出演されています。
美弥ちゃんはじめ、海乃美月、きよら羽龍と3人とも顔、ちっちゃい!!!!
今年の阪急電車の初詣ポスターに起用されている期待の娘役さんです。
初詣ポスターに起用されると娘役トップになると言われているので、これは劇団押しの新人さんなのです。
View this post on Instagram
『エリザベート -愛と死の輪舞-』では、シシイの周りにいる子役で出演されていたのは、チェックしていましたが、何せまだ1年生。
演技の経験もまだほぼないわけですから、劇団側としてはこれから積極的に育てていくのでしょう。
今後も目が話せない新人タカラジェンヌさんですね。
卒業成績は5番。音楽学校卒業前の文化祭でもソロを歌われていたし、演劇の作品でもヒロイン的な役をされていました。
新しい原石(すでに磨かれているのか?)がどんどん出てきますね。
私のファン歴は、まだ浅く、
新人さんがどのようにトップになっていくかの過程を見たことがありません。
・・・・・ということで、これからもきよら羽龍を追いかけて注目していきたいな〜と思います。