スポンサーリンク

美弥るりか・愛を語る「アンナカレーニナ」

美弥るりか・愛を語る「アンナカレーニナ」宝塚歌劇を楽しもう

現在バウホールで公演中の美弥るりか主演の「アンナカレーニナ」。
アンナカレーニナの初日の映像が入ってきました。

何よりびっくりしたのは、動く美弥るりかがポスターの画像と全く変わりがないこと。

(最近のポスターってかなり画像加工がされているので・・・笑)

ポスターの美しさそのままです。
本当に美しいですね。

View this post on Instagram

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

美弥るりか初日挨拶で愛を語る

今回アンナカレーニナという作品に2度目となる美弥るりか。

前回は、カレーニン役として出演されていました。

さて、今回のアンナカレーニナ初日の映像の中から美弥るりかの挨拶。
とても素敵なことをお話しされていましたので、メモさせてください。

愛によって人は気づき、成長し
愛によって人生は変化し進んでいく。みなさまの人生においても
「愛」というものは、かけがえのないとても大切なもの。この作品を通して、みなさまの身近にある温かい愛にもう一度気付ける瞬間があれば嬉しく思います。

私が宝塚を好きになったのは、まさにこれ「愛」です。

宝塚にはたくさんの愛が溢れていたから。

お恥ずかしい話ですが、
私自身、この「愛」という目に見えないものを意識して生活してこなかったということもあったからかもしれません。

その「愛」をいろいろな形で目に見えるように表現して見せてくれたのが宝塚だったんです。

そしてその「愛」を感じることができたことで、
私自身の人生が明るく楽しいものに変化していくことを体感できたのです。

本当にたくさんの愛をありがとう!!  ・・・・ともう一度宝塚に伝えたいです。

美弥るりかさんへの感謝の気持ち
昨日の宝塚歌劇団月組の美弥るりかさんの退団発表から一夜が明けました。発表されてからの昨日はボ〜ッとしてしました。SNSが少し荒れたところもあり、夢の世界のように思っていた世界で「現実的な何か」が見え隠れするような嫌な気持ちになってしまう時間...

そして、今回、またこういう目に見える形で、言葉で愛を表現してくれた美弥るりかさんに感謝します。

私が見に行けるのは、もう少し先ですが、どんな愛を感じて、
私自身の心の中にどんな変化が起きるのか、
とても楽しみにしています。