美弥るりか・愛を語る「アンナカレーニナ」

美弥るりか・愛を語る「アンナカレーニナ」 宝塚歌劇を楽しもう

現在バウホールで公演中の美弥るりか主演の「アンナカレーニナ」。
アンナカレーニナの初日の映像が入ってきました。

何よりびっくりしたのは、動く美弥るりかがポスターの画像と全く変わりがないこと。

(最近のポスターってかなり画像加工がされているので・・・笑)

ポスターの美しさそのままです。
本当に美しいですね。

 

View this post on Instagram

 

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿

今回アンナカレーニナという作品に2度目となる美弥るりか。

前回は、
月城かなとが演じているカレーニン役として出演されていました。

さて、今回のアンナカレーニナ初日の映像の中から美弥るりかの挨拶。
とても素敵なことをお話しされていましたので、メモさせてください。

愛によって人は気づき、成長し
愛によって人生は変化し進んでいく。みなさまの人生においても
「愛」というものは、かけがえのないとても大切なもの。この作品を通して、みなさまの身近にある温かい愛にもう一度気付ける瞬間があれば嬉しく思います。

私が宝塚を好きになったのは、まさにこれ「愛」です。

宝塚にはたくさんの愛が溢れていたから。

お恥ずかしい話ですが、
私自身、この「愛」という目に見えないものを意識して生活してこなかったということもあったからかもしれません。

その「愛」をいろいろな形で目に見えるように表現して見せてくれたのが宝塚だったんです。

そしてその「愛」を感じることができたことで、
私自身の人生が明るく楽しいものに変化していくことを体感できたのです。

本当にたくさんの愛をありがとう!!  ・・・・ともう一度宝塚に伝えたいです。

そして、今回、またこういう目に見える形で、言葉で愛を表現してくれた美弥るりかさんに感謝します。

私が見に行けるのは、もう少し先ですが、どんな愛を感じて、
私自身の心の中にどんな変化が起きるのか、
とても楽しみにしています。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート