明日海りおに「聞きたい!伝えたい!」ICHIGO-ICHIE(Part3)より

明日海りおに「聞きたい!伝えたい!」ICHIGO-ICHIEより 宝塚歌劇を楽しもう

宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活!
ICHIGO-ICHIE リターンズ!の第3回目!

連日書いちゃっています。だって、本当に貴重な89期生5人の会話なんだもの。

専科 凪七瑠海
花組 明日海りお
月組 美弥るりか
雪組 望海風斗
星組 七海ひろき
の89期生の5名が出演しています。

さて、今日は「明日海りおに聞きたい!伝えたい!」について書きたい!

昨日も書いたけど、明日海りおの「ゆるさ」にギャップ萌えしてしまっている私です。
とにかく、舞台とのギャップがすごすぎて、明日海りおの素顔が知りたくなってしまった2日間だったのですが

やっぱり!やっぱり!

89期生のみんなもそう思っているのね!

いやいや、逆ね。本当の明日海りおを知っている同期生だからこそ、

あのゆるい明日海りおがどうして舞台に立つとあんなにスイッチが入るのかというところに話の焦点が向いていました。

七海
「ゆるいみりたんが、舞台になるとすごいガン!って入るじゃない。
一体どこにスイッチのベクトルがあるの〜!!!!!」という会話から始まった。

だよね!だよね!かいちゃん!いいところ、聞いてくれました!

明日見
「背もそんなに大きくないし、見た目も「男役!」って感じでもないから、下級生の頃は子供っぽくとか女っぽくとか見えないようにとか・・・・お芝居好きだし、ちゃんとやりたいな・・・とか・・・・もごもご・・・みんな(他の人も)スイッチオンしてるよ・・・・・」

あら?答えたようで、回答になっていない?笑。

望海「おっとり見えるけど、でもやっぱり、中で考えていることや舞台のこととか、ものすごい考えてんだなってことは感じた。」

美弥「すごく感じることが多そう。自らのこともそうだし、他の舞台を見た時も、すごく見て感じている情報が多そう。」

凪七「舞台の感想を言ってくれた時「そんなに考えて見てくれてたんだ」って思う」

明日見「・・・・・舞台見に行くと疲れる・・・・
カチャの舞台とかファントム見た日、帰ってから1日抜け殻だったよ・・・・」

望海「そうやって自分の中でいっぱい入れ込むんだろうね・・・それをどうやって吐き出しているんだろうなっていつも見てた。どこで吐き出してるの?家?」

明日見「・・・吐き出してない・・ためてる・・・・そういうの、言うとさ、みんなが怖がるかな?って思ってさ。」

89期生の明日海りおに対するリスペクト感もすごいな〜と思うし、
まだ89期でも知らない明日海りおがいるというか。

明日海りお、恐るべし。

明日海りお、可愛い。たまらない。

・・・・ということで、明日(1月10日)はPart4の放送があります。
タカラヅカニュースの中で放送されているのでみなさん、チェックしましょうね〜!

89期生が素敵!・スカイステージ「ICHIGO-ICHIE (Part1)」が復活!
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活! ICHIGO-ICHIE リターンズ!の第一回目が放送されていました。 89期生の5名が出演していました。 専科 凪七瑠海 花組 明日海りお 月組...
七海ひろきに「聞きたい!伝えたい!」ICHIGO-ICHIE(Part2)より
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活! ICHIGO-ICHIE リターンズ!の第2回目! 昨日も書きましたが、89期生の5名が出演しています。 専科 凪七瑠海 花組 明日海りお 月組...
89期生に感謝!「ICHIGO-ICHIE (Part4) 」 ってどれだけ泣かせるの?
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活! ICHIGO-ICHIE リターンズ!の本日第4回目! もうね、朝からたった10分のコーナーなのに2度も泣いてしまうなんて、本当に89期生5人、すごすぎる...
ICHIGO-ICHIE (最終回) 1週間幸せをありがとう
今週月曜日から始まった五回シリーズの「ICHIGO-ICHIE」。 宝塚専門チャンネル「スカイステージ」の 宝塚ニュースの中の1コーナーでしたが、 朝見て、1日幸せな気分に浸れた素敵なコーナーでしたね。 89期生の5人、本当...
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ