ICHIGO-ICHIE (最終回) 1週間幸せをありがとう

「ICHIGO-ICHIE (最終回) 」1週間幸せをありがとう 宝塚歌劇を楽しもう

今週月曜日から始まった五回シリーズの「ICHIGO-ICHIE」。

宝塚専門チャンネル「スカイステージ」の
宝塚ニュースの中の1コーナーでしたが、
朝見て、1日幸せな気分に浸れた素敵なコーナーでしたね。

89期生の5人、本当に素敵でした。

ず〜っと見ていたかったです。

さて最終回の今日のテーマは、ズバリ「89期」についてでした。

先生たちから 「あなたたちの期はライバル視もなければ、何が得意とかいうものもない期だね〜」と言われていた・・・・・・

みんな、性格いい、優しい、ギスギスしない、主張しすぎず、そんな雰囲気だったらしい。

集まるたびに「本当に89期でよかった!!!」といい合える、本当にいい期だったんですね。

初舞台の衣装が可愛く
口上の衣装もかつらをかぶって嬉しかった話とか・・・

ちなみに話に出てきた89期生の初舞台は、『花の宝塚風土記』『シニョール ドン・ファン』です。

また、音楽学校時代の話に戻る。

カチャ、ダイモンは、その頃からしっかり者でみんなをまとめる役割を担っていた様子です。

みやちゃんは、なんかの委員に選ばれてしまったらしく
存在感を消していたのかしら?

みやちゃんに対して
カチャ「透明感がすごかった笑。」
ダイモン「透明すぎて見えなかったよ」
みやちゃん「私は、生まれかわなければ!と思ったよ」

などなど昔話に花が咲く。

同期だからこそ言えるし、認め合えるし。

コーナーの最後のまとめを仰せつかった明日海りお
「え?みんなでまとめてね。頑張るから・・・・」

「頑張るから・・・・」って笑。
もう可愛すぎるよ。
もうすっかりリラックスしてしまって、スイッチが入らない様で、みんなで爆笑してた。

この、超ゆったりしている明日海りおを見ていると、本当に普段どんなにトップとして頑張っているんだろうと、また改めて応援したくなりました。

今日でこのコーナーは、終わりなんですが、全体的に見て気になる点が1点。

(気のせい????だったら全然いいんです)

でもね。みやちゃんが、寂しそうに見えた・・・・。
なんだかなんだか、昨日の涙とか、すごくすごく、寂しそうなんです。

対照的にダイモンの印象は、
全体的に「これからまだまだ行くぞ〜!!!!」っていう気が伝わってきていたのに。

ちょっと気になる雰囲気を持っていたな〜って気になるよ〜!!

みやちゃん・・・・・。

89期生に感謝!「ICHIGO-ICHIE (Part4) 」 ってどれだけ泣かせるの?
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活! ICHIGO-ICHIE リターンズ!の本日第4回目! もうね、朝からたった10分のコーナーなのに2度も泣いてしまうなんて、本当に89期生5人、すごすぎる...
89期生が素敵!・スカイステージ「ICHIGO-ICHIE (Part1)」が復活!
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活! ICHIGO-ICHIE リターンズ!の第一回目が放送されていました。 89期生の5名が出演していました。 専科 凪七瑠海 花組 明日海りお 月組...
七海ひろきに「聞きたい!伝えたい!」ICHIGO-ICHIE(Part2)より
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活! ICHIGO-ICHIE リターンズ!の第2回目! 昨日も書きましたが、89期生の5名が出演しています。 専科 凪七瑠海 花組 明日海りお 月組...
明日海りおに「聞きたい!伝えたい!」ICHIGO-ICHIE(Part3)より
宝塚専門チャンネル「スカイステージ」で、「ICHIGO-ICHIE」が復活! ICHIGO-ICHIE リターンズ!の第3回目! 連日書いちゃっています。だって、本当に貴重な89期生5人の会話なんだもの。 専科 凪七瑠海 花...