月組「ON THE TOWN」の個性豊かなキャスト陣

宝塚 月組「ON THE TOWN」の個性豊かなキャスト陣 初心者のための宝塚

宝塚歌劇団月組公演中の「ON THE TOWN」 千秋楽の公演に見に行く予定です。
スカイステージでも公演の様子が流れてきて、今からそわそわ、ワクワクしています。

に行くなら、ZOZO TOWN より 月組 の ON THE TOWNへ(笑)
うまい!

月組は、個性の強いジェンヌさんがたくさんいらっしゃいます。

「ON THE TOWN」のキャストを見ていたら、私の好きな個性の強いジェンヌさんが出演されていたので、ますます楽しみになっています。

マダム・デイリー【アイヴィの歌の先生】役
夏月都

88期生で、月組の副組長です。

夏月都と白雪さち花の二人が揃うともう月組のコメディ作品は最強です。

私が好きなのは、2013年にドラマシティ公演の『THE MERRY WIDOW』オルガ役。
残念ながらDVDはないのですね。当時専科だった北翔海莉と月組だった星条海斗の二人が揃うだけでも楽しい公演だったのですが、
そこの花を添えるように?この夏月都と白雪さち花コンビが面白かったのを鮮明に覚えています。

うん、なんか今回も期待できそうだわ・・・。

そして続いて

ヒルディ・エスターハージー【タクシー運転手】役
白雪さち花

91期生の娘役さんです。
スカイ・レポーターズとして千海華蘭とともに、スカステでもお馴染みですね。

歌えて、踊れて、話せて、面白い、最強の娘役さんです。そして、足が本当にお綺麗。

なんの、公演だったか忘れてしまいましたが、龍真咲主演の何かで「関西のおっさん」みたいなことをされていたの、あれってなんだったかしら?

もう強烈のあのシーンは覚えているのに、なんの時だったか忘れてしまったけれど、もう一度みたい!

龍真咲に「え?娘役なのに、そんなんやっていいの?」みたいなこと言われていましたね〜。

多彩なことをさらりとやってくれていつも周りを明るくしてくれる優しいお姉さん的存在・・・・のイメージです

ピットキン【クレアの婚約者】役
輝月ゆうま

95期生の男役さんです。
宇宙人から180センチの娘役やらを演じたと思ったら、次はエリザベートではシシイのお父さん役と、もう存在感ありすぎですが、
どんな役も演じきる今や「カメレオン俳優」という感じ。

今回はどんな雰囲気を見せてくれるのか、今から楽しみです。

ウーパーマン【ヒルディの上司】役の佳城葵

97期生の男役さんです。

佳城葵は、「可愛らしいキュートな男役」という新ジャンル!なのだと思うのです。

絶対に、男らしい男役にならないで〜!
そのままのあなたでいてね!!!!と切に願っている1ファンです。

個性を発揮できる公演をたくさんやって欲しいです〜!!!。
アーサー王でパントマイムのやすちゃんを見た時、
劇団側もやすちゃんの良さをどこかで出そうと狙っている意図があるな〜と思って嬉しかったです。

ということで、今回はどんなお役か、こちらも楽しみです。