スポンサーリンク

7月18日は宙組トップ真風涼帆さんのお誕生日

タカラジェンヌの誕生日

宝塚歌劇団宙組トップスター、真風涼帆様(ゆりかさん)。

お誕生日おめでとうございます。

スポンサーリンク

真風さんの今日は「オーシャンズ11」公演

現在は、宙組「オーシャンズ11」の公演中です。

4月19日の宝塚大劇場から始まり、ついに7月21日(日)の千秋楽まであとラスト4日となってしまいました。

宝塚歌劇ならではの長い公演を率いているトップさんの重責はとても大変なことだと思います。

想像できない程の大変な毎日を過ごされていると思います。

そんな中でもいつでも、どの瞬間もかっこよく、でも時々見せる「ゆりかさん」な雰囲気がとっても可愛らしくて本当に魅力的な宙組のトップさんです!

これからも一つ一つの瞬間を目に焼き付けていきたいと思います。

宝塚歌劇団の男役として、この時代に出逢えた奇跡に、感謝と幸せしかありません。

真風さんが素敵な1年を送れますように…

宝塚歌劇団、そして、宙組、そして、真風さんのおかげで楽しい事が増え、たくさんのパワーをもらっています。

ありがとうこざいます。

今までもこれからもずっと応援し続けたいと思います!

今日の公演のアドリブは?

今日の公演「オーシャンズ11」で「お前、今日は俺の誕生日なんだけど?」とダニーに聞かれたラスティーの返答が気になってますよ。
今日観劇される方のレポがちょっぴり楽しみな1日です!

これからも、大きな優しさと、凛々しさと、美しさで、輝き続けてください!

どうかお身体大切に。応援しています。