スポンサーリンク

一人でも多くの人に雪組のファントム。ライブ中継追加!

宝塚歌劇を楽しもう

ファントムのLVを見て、とにかく涙が止まらなくなった。

あんなに哀しく美しい愛の形を舞台で表現できるのか・・・としばし呆然となり、
LVの帰りには、「日本中のすべての人にこの舞台を見てもらいたい・・・」と願いながら帰路についたのは、宝塚大劇場の千秋楽の日だから、12月14日。

雪組千秋楽「ファントム」一生心に残る舞台に。
本日雪組宝塚大劇場公演「ファントム」の千秋楽。LVで見てきました。なんと言えばいいのでしょうか。この感動をどう伝えたらいいのだろう。トップ望海風斗と真彩希帆の二人の歌が素晴らしすぎて、もう何も考えられない。そのまま、その場面に何...

あれから1ヶ月以上も経ち、いまだにファントムのことを思い出す毎日です。

あれから何度も何度もファントムの世界を演じ続けている雪組の方たち。

すごい回数を重ねているんだと、それもまた、宝塚って本当にすごいな〜と思うところですが、

もう2月10日の東京大劇場の千秋楽になってしまったら、もう一生、あの舞台を見ることができないな・・・と思っていました。

スポンサーリンク

絶対にライブビューイングをお勧めします

生で見たい!という気持ちはあります!もちろん!

でも、それができない事情もあり。

前回のライブビューイングは本当に良かったので、今回もライブビューイングでも全然OK!!!

絶対オススメしたい!「ファントム」のライブ中継
昨日の雪組千秋楽「ファントム」はライブビューイングでみました。それはもちろん、劇場に行きたいです。でも、宝塚大劇場は、遠いし、チケットも取れないし。そんな理由で泣く泣く「ライブビューイング」のチケットをとったのです。が!!!...

ともう一度申し込んでいたら、ライブビューイングが当たってくれました。

良かった!!

2月10日に

もう一度ファントムに会える。そして同じ時を共有できる。あの感動をもう一度味わえる・・・。

なんて、喜んでいたら、

ファントムのライブ中継の実施映画館の場所が8箇所増えてるではないですか〜!

いいね〜!嬉しいですね〜!

「日本中のすべての人にこの舞台を見てもらいたい・・・」という願いがほんの少しだけど叶ってるじゃない〜!

見たい!と思っているのに、チケットが取れなくて見れないのが一番悲しいもの。

劇団さん、ありがとう!