花組・音くり寿さんエトワールに!

宝塚歌劇を楽しもう

本日より宝塚大劇場で始まった花組公演「CASANOVA」。

こんなニュースが飛び込んできました。

音くり寿さんがエトワールです!おめでとうございます。

音くり寿さんの天使の歌声が聴けるなんて楽しみですね。

「アンナのお花屋さん」や「蘭陵王」で音くり寿さんを拝見していますが、とても美しい歌声と、真面目な優等生さん的なイメージと意志の強さを感じる表現が上手な素敵な娘役さんです。

同期の華優希さんが次期花組のトップ娘役に決定しています
ので、今後、音くり寿さんがトップ娘役さんになるには、他の組に異動されることも考えられますので、現在注目しています。

何となく「星組」異動の話もじわじわとツイッターでもつぶやかれるようになってきていますが、どうなんでしょうか。気になるところですね。

音くり寿・プロフィール

生年月日12月18日
出身地埼玉県さいたま市
出身校昭和女子大学附属昭和中学校
入団時の成績2番
入団期100期生(→100期生一覧
愛称くりす おとくり
身長160センチ
初舞台月組公演「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」

2016年『ME AND MY GIRL』(本役:花乃まりあ)新人公演初ヒロイン
2017年『MY HERO』Wヒロイン
2018年『蘭陵王―美しすぎる武将―』単独初ヒロイン

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう注目のタカラジェンヌ
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ