スポンサーリンク

宝塚歌劇の世界に浸り続ける生活がしたい

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚の世界に浸り続けていたい・・・。なんだか、最近、そんなことを考えています。

日々の生活のために、仕事をして、時間を失くし・・・。

そんなことをしている間に、気がつくと、チケットの抽選日がすぎてしまっていたり、いつの間にか何かの発表があって、ことが動いていたことに何日も気づいていなかったり・・・

日々の生活で油断をすると、あっという間に、宝塚の世界から置いていかれている。

そう、油断をすると、あっという間なのだ。

それぐらい、宝塚歌劇を趣味にすると、追いつくのが大変。

次から次へと、色々な出来事が始まっては終わっていく。

こんな楽しい世界はないのだ。

そんな感じで、置いていかれたくない。しっかりと宝塚歌劇の流れに乗っていたい。

・・・・つまり、ず〜っと浸っていたいのだ。

そして1日24時間の間の時間を少しでも多く宝塚のことを考えていたいのだ。

ということで、宝塚の世界に浸れる時間を1日のうちで少しでも増やすには・・・・

スポンサーリンク

ツイッターのヅカファンのフォローする。

とにかく、普通に生活していると、ほとんど宝塚の情報が入ってきません。
でもツイッターの世界は全く別の世界。

タカラヅカファンのツイッターのユーザーさんはすぐにわかります。
フォローしていくと、ほら、あっという間に、ジェンヌさんの様子や、公演の情報が
たくさん!

今日も明日もタカラヅカの様子がよくわかります。

これでSNSを見る時間が増えちゃった。

プチ幸せ。

宝塚専門チャンネル「スカイステージ」を契約する

もう、朝でも夜でも、家にいる時間は全部、宝塚一色。
新しい情報から、古い作品まで、とにかく見まくります。

ぱちっとテレビをつけたら、すぐ宝塚の世界に入れます。

幸せな時間です。

そして、たくさんのタカラジェンヌさんの顔や名前をすぐに覚えられて、次の公演の楽しみがどんどん増えていきます。

そしてやっぱり最大の目標は、「宝塚に住む」こと

やっぱり、これだよ。これしかない。

宝塚に住まないとバウホールとかはなかなか見に行けないし、本公演はまず、宝塚から始まるし、
なんか、盛り上がりが一通り終わった後に東京公演だから、なんか東京公演見にいく日まで置いていかれてる感満載なのだ〜。

ちょっと朝の散歩がてら、当日券を買う。あ〜夢のようだ。

新しいものを一番に観る。あ〜夢のようだ。

ちょっと散歩がてら、タカラジェンヌさんの出待ちする。あ〜夢のようだ。

普通にショッピングしていたら、
タカラジェンヌさんとすれ違う街、そう!それがタカラヅカ!夢のようだ。

そんな生活、実現しないかな・・・・。

さ、頑張って、働こう。