人気爆上げ!柚香光!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組の2番手の柚香光。花組トップが退団発表をして、コンサートも大盛況で終了。

いよいよ、次の花組トップの発表まで秒読み?というドキドキの状況の中にいるわけですが、

その中で次のトップが期待されている2番手の柚香光。

現在赤坂ACTシアターで公演中の「花より男子」がとても好評で、一気に人気を爆上げしている。

2次元の再現性の高さ

過去の作品の中では「はいからさんが通る」「ポーの一族」そして今回の「花より男子」。

柚香光の特異稀なビジュアル。2次元の世界をあれほど再現できるのは、柚香光だからこそ。

(あ、もうひとり、明日海りおと2人。)

「はいからさんが通る」を観劇した時は、少尉以上のハマり役はあるのかな?と思ったが、いやいや、そんな心配はいらなかった。

さらに磨きをかけての道明寺司。

これ以上のはまり役ある????とまたまた、思わせてくれる。

きっとトップになったら毎回、柚香光にぴったりの役の作品を発表し続けてくれるに違いない。

それにしても道明寺司は本当によかった。

CASANOVAのコンデュルメル閣下の時、「お!!!!」と思ったのは、
悪役なのに、憎めない可愛らしさ。

この柚香光本人が持っている「憎めない可愛らしさ」を、道明寺司の中でも200%魅せてくれた。

歌唱力?

全国ツアー「メランコリック・ジゴロ EXCITER!!2018」のときは、SNSでも「歌が〜」というツイートをたくさんみました。

「このツイート、どうか本人に届かないで」という気持ちで見ていました。

でも、そんなこともきっとエネルギーに変えてしまう強い心の持ち主だったのだと、今回の「花より男子」を見て感じた。

歌唱力だって、技術が上がっていくのを見るのが楽しいんだから、応援していく楽しみをこれからもたくさんファンに与えてくれる柚香光!

これからトップ就任が決定しても『誰も文句は言わせね〜!』

そんな気合いすら感じられた。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ