スポンサーリンク

チケット高額不正転売の通報マニュアル【チケット流通センター】

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団のチケットが全然取れない!!!!でも見に行きたい!!!!!

特に今年は、人気ジェンヌさんの退団公演が続いているので、普通の公演よりもさらにチケットが取れにくく、そして、さらに不正転売が後を絶ちません。

そして、現在は、星組のトップコンビ、紅ゆずるさん、綺咲愛里さんの退団公演中。
さらに次は花組トップ明日海りおさんの退団公演。

ますますチケットの高額な不正転売が横行しています。

チケット流通センターのチケットの不正転売・・・見てください。

ありえない価格で転売されています!!!!!

今回は、この不正転売を見つけた時の通報方法をお伝えします。

通報して、転売撲滅したい!

スポンサーリンク

不正転売の通報方法

①チケット流通センターのサイトを開く

チケット流通センター|購入時の仲介手数料・送料0円 安心のチケット売買サイト
【国内No1の実績】チケット流通センターはチケットの売りたい買いたいをつなぐ、個人間のチケットお取次ぎサービスです。安心安全のチケットリセールサイトとして20年。チケットが届かない場合は全額返金。コンサート、ライブ、スポーツ、演劇、宝塚などの人気チケットが多数あります。

チケット流通センターのサイトを開いて、「宝塚」をクリックしてください。

見たい公演名を検索、または選択します。

一覧から、転売チケットと思われるものの「注文へ」をクリックします。

通報には、掲載番号というものが必要になります。

掲載番号をコピーして控えておいてください。

お問い合わせフォームを開きます。

お問い合わせフォーム│チケット流通センター
チケット流通センターへの質問、お取引に関する不明点はこちらのお問合せフォームからご連絡ください。万が一のトラブルにも、実績20年のカスタマーサポートが、迅速に対応致します。

全項目が必須情報ですので、お名前の漢字と、フリガナ、メールアドレスを入力しましょう。

最後に確認画面をクリックして、送信しましょう!

以上が自分でできる、
不正転売の通報での地道な撲滅運動です。