スポンサーリンク

客席降りでビビッときちゃった星組のタカラジェンヌ

注目のタカラジェンヌ

先日宝塚歌劇団星組の本公演『GOD OF STARS-食聖-』を観劇しにいきました。

初めて取れた夢のSS席。この公演に2部のレビュー『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』では、客席降りもある〜!ということで、とてもワクワクしていました。

スポンサーリンク

宝塚歌劇団の客席降り

宝塚歌劇団の客席降りは、舞台上にいる数十人のタカラジェンヌが一気に客席の通路に降りてきて、お客様の目の前で、歌って踊って、時にはハイタッチしてくれる夢のような時間です。

とにかくすぐ近くでタカラジェンヌを拝めちゃうのです。

舞台上で見るジェンヌさんとすぐ近くで見るジェンヌさんは、また、全然迫力が違います。
お化粧している顔、汗、筋肉がはっきり見えて、そして歌声までがすぐそばで。

お近くで拝見すると、本当に鍛え抜かれた体だってことがよくわかります。
そして、本当に本当にキラキラしています。

ハイタッチしてくれるのですが、出した手を引っ込めちゃいそうになるくらい、合った目をそらしそうになるくらいキラキラしているんです。

とにかく大興奮する瞬間です。

ということで、今回は、夢のSS席。前もってSNSであげてくれている客席降りで近くにくるジェンヌさんをチェック!!!!!

目の前には、正面には、紅さん、綺咲愛里さん、礼真琴さん。

そして、通路に漣 レイラさん、極美慎さん!

もう、完璧です。

そして、目が止まってしまったのは・・・・・・

漣 レイラ(さざなみれいら)さん!

何ですか!あの色気のある視線は。。。。。。。。。

完全にやられました。

優しくも眼差し。

死んでしまうかと思ったわwwwwww。

あの客席降りの釣りはあかんで……。

完全に墜ちました。

94期生でもうたくさんのファンの方がいらっしゃると思うので、今更、ごめんなさい!ですが、
これからも注目していきたい〜!!!!って思います!