スポンサーリンク

明日海りおの退団公演、花組の千秋楽日のご準備はできましたか?

宝塚歌劇を楽しもう

ついに宝塚大劇場での千秋楽まで1週間となってしまいました。
本当にあの2019年3月13日(水)の退団発表からあっという間。

この半年間、明日海りおさんはどんな思いで過ごして来られたのかな・・・と想像しつつ、きっとお忙しく思い出に浸るより今まで通り、今できることを精一杯、1日1日を大切に過ごしていらっしゃることを想像しながら、私自身も1日1日を大事に過ごそう・・・・なんて、タカラジェンヌさんの生き方から私自身も力をたくさんもらっている一人です。

そんな毎日でも、千秋楽が近づくと、意識せざるを得ないような空気感になってきていることでしょう。

ライブビューイングのチケットの購入はまだ今からでも大丈夫!
ご自身のお住まいの地域で、チケットを取れるか確認してみましょう!

ライブビューイング会場は、通常の会場よりも多くなっています。

明日海りおサヨナラショー、退団者挨拶まであますことなく見届けたいと思います。
ぜひぜひ、お近くの映画館で、花組明日海りおの最後の姿をこの目に焼き付けておきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ