スポンサーリンク

月組愛希れいかの後任、次期トップ娘役は美園さくらさんに決定

宝塚歌劇団月組注目のタカラジェンヌ

月組愛希れいかの後任、次期トップ娘役に美園さくらさんが発表されました。

先日の月組で公演されていた「雨にうたえば」で珠城りょうさんの相手役を務めて
落ち着いた演技と高音の効いたキレイな歌声がとても好評でした

・・・・・これは・・・・と思いましたので、やはりといったところでしょう。

美園さくらさんは東京都江戸川区出身。
2011年に宝塚音楽学校を入学、その後2013年に宝塚歌劇団に首席で入団し初舞台を踏む。
2014年には阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用される。
2015年に「1789-バスティーユの恋人たち-」本役で愛希れいかが演じた
マリー・アントワネットを新人公演で演じる。

美園さくらさんは、99期生です。
99期生を首席で入団しております。
99期生の中でのトップ就任は美園さんが初となります。
(→99期生一覧

 

ちなみ一番若手の娘役トップさんは100期生の星風まどかさん。
その他のトップ娘役さんは
98期生真彩希帆
96期生綺咲 愛里
94期生仙名彩世

スポンサーリンク

美園さくらの今後の出演作品

公演チケットを探す

①宝塚公式サイト宝塚歌劇公式ウェブチケットサービス
②プレイガイドチケットぴあ
iconイープラス
ローソンチケット

宝塚歌劇「チケット」の取り方

宝塚歌劇「チケット」の取り方(基本編)
どうすれば、宝塚歌劇団のチケットを自力で取れるのでしょうか?方法がいろいろあって、ちょっとややこしいのでまとめてみました。宝塚歌劇団「チケット」の取り方宝塚友の会に入会するやはりまずはここから出発ですね。プレイガイドで探すクレジットカード会...