スポンサーリンク

宝塚の新しい試み「LIVE配信!」

宝塚歌劇を楽しもう

世の中、どんどん変化しています。

まあ、10年前にはSNSも使っていなかったので、宝塚歌劇の情報を得るのは大変だったけど、今は、SNSでたくさんのジェンヌさんの出入りの映像をみたりすることができるので、オタクにとっては本当に有り難い、幸せな世の中になってきましたよね。

さて、そんな中で、宝塚もいよいよ「LIVE配信」の新しい試みに挑戦していくようです。

ライブビューイングが始まって数年、地方でも、映画館に行けば、千秋楽の生の映像を楽しめるようになったけれど、今度は、「家」でも楽しめる日が刻々と近づいているのかもしれません。

今回は、そのテスト的な配信かもしれませんね。

スポンサーリンク

雪組千秋楽(一部)をLIVE配信!

宝塚歌劇の動画配信サービス【タカラヅカ・オン・デマンド】では、2月3日(月)に行われる、雪組宝塚大劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』千秋楽の一部、フィナーレからカーテンコールまでをLIVE配信いたします。

配信開始日時:2月3日15:45頃

視聴方法:Rakuten TV「タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプラン」への加入
無料トライアルキャンペーン実施中(※2) 

配信ページ


配信は、第13場フィナーレA以降となります。配信開始時間は、公演の進行状況によって前後する可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。

キャンペーン期間中に、Rakuten TV「タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプラン」に新規入会いただいた方を対象に、7日間無料トライアルを実施します。

・キャンペーン期間:2020年1月27日(月)0:00~2月10日(月)23:59

・入会日の翌日から起算し7日間が無料トライアル期間となります。

・7日間無料トライアル終了後、月額料金が発生します。

過去に無料トライアルキャンペーンに参加された方は対象外となります。   

宝塚歌劇団公式HP

おっと!注意事項で、過去に無料トライアルキャンペーンに参加された方は対象外!!!
ここ注意だな。

楽天TVとスカステどっちにしようかな〜?と悩んだ末に、スカステに加入したので・・私は観れないということね。

まあ、今回はいいです。だって、ライブ・ビューイングに行くもん。

今後は、是非是非、スカステでもライブ配信お願いしますね。

新しいことを取り入れていく宝塚が好き!

105年続いている宝塚歌劇。105年の伝統を守りつつ、新しい事にもどんどん挑戦していく宝塚。

今の時代は、特にこのネット環境の早すぎる進化にもついていく宝塚歌劇団の運営側はとても大変だと思います。

運営側に若い人や新しい試みを承認していく柔軟な気持ちを持っている上司がいないと、こういうことって進んでいかないと思います。

そういうことをいち早く、感知して取り入れていく宝塚歌劇ってやっぱりさすが、エンターテイメント業界の一線を105年走り続けてきただけあるな〜。凄いです。