スポンサーリンク

現役タカラジェンヌがYoutubeに!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団の公式のYoutubeチャンネルがあるのは皆さんご存知ですか?

タカラヅカの公式Youtubeでは、今まで、舞台映像や公演の記者発表の様子などがアップされていたのが通常でしたが、今回、なんとなんと!雪組の望海風斗さんと綾凰華さんが、「素」で登場〜!!

題して、「タカラヅカのミカタ!動画配信のススメ」。
内容は、タカラヅカオンデマンドの紹介番組となっており、スカステでも何回か放送されていました。

それが、今回、初めてYoutubuでも登場しました!!!!

この動画は、宝塚歌劇公式チャンネルのYoutubeの内容とはちょっと違う!

スポンサーリンク

タカラジェンヌが会話を楽しんでいる動画って萌えます!

なんせ、タカラジェンヌさんの「素」が、見られるので、とても貴重〜!!!!!!!

スカステに契約している宝塚ファンには、何も新しいことではないかもしれないけれど、この動画がYoutubuで上げた!ということが新しい!

スカステに契約していない方も見ることができるわけで、まだ、宝塚歌劇を知らない人たちにも見てもらえる可能性があるわけです!

この動画を見ていると、とても「萌え〜!!!!!!!」となってしまうのは、

二人共、入団前からの「ヅカオタっぷり」。

タカラジェンヌが、どれだけ、宝塚を愛して、宝塚に入団して、日々技術を磨いているのか、すごく良く伝わりますよね。

後半の、望海風斗さんのヅカオタっぷりに萌えるので、是非、見てみてくださいね。

まだ、宝塚を見たことがない方にもこのYoutubu動画が届くといいな・・・。

そして、これからもこういう動画をどんどん劇団のYoubute公式チャンネルでアップしていってくれると嬉しいです〜!

2020年、宝塚歌劇団も、オンデマンドで生配信をテスト的に始めるようだし、動画に力を入れ始めましたね!!!!!

「(映像)専科」として組み替えされた星蘭ひとみさんが今後どのように登場されるかも、気になるところです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ